+smoke

もう1つのアンティーク色アジサイリースが完成しました。
c0172261_1075120.jpg

前の+アナベルとイメージが変わってこちらもまた良い感じ。
やっぱり素材(アジサイ)が良いからね(苦笑)
イベントに向けて少しずつ作って行きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-02-25 18:37 x
スモークの達人やな。
Commented by tomo at 2013-02-25 19:19 x
スモークさまさまよ。
Commented by アクアマリン at 2013-02-25 19:26 x
これもいいねぇ…(*^.^*)
優しい色合いや☆(*´∀`)♪
Commented by  夢 人  at 2013-02-25 22:18 x
春色のアンティークで優しいですね。
これからの季節にぴったんこ! ^^
tomo さん上手いです!
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-27 10:17
アクアマリンさん
フワフワは素材は優しさも出るし、ボロ隠し(苦笑)も出来るき、重宝
するがって。これはちょっと光の加減で明るくうつっちゅう。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-27 10:20
夢人さん
リースはクリスマスのイメージが強いので中々時期的に難しいのかも
しれませんが、やっぱり花びらが綺麗な内にカタチにしときたくて。
春色リース、夏色リース。。。定着して欲しいですね。
by tomo-so_ko | 2013-02-25 10:09 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧