私。

謙遜や飾り文句はまっぴらごめん。
上辺だけのツキアイや社交辞令は望まない。
たとえ少なくても良い、その人にとって心穏やかになれる場所に
なれたら良い。温かいキモチで帰って来れる場所で在りたい。
c0172261_0401981.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-02-24 15:59 x
私も、そうありたい・・・・と思う気持ちはあるのですが
中々、難しい(笑)
時々、褒め上手な人間になれたらいいのに、と思います。

Commented by cool-witch at 2013-02-24 19:26
心に波立たせる自信はある、わたし。
Commented by アクアマリン at 2013-02-24 22:13 x
tomoちゃんは、私にとってそういう場所だよ♪(*´∀`)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:17
コビトカバさん
褒め上手には多分一生掛けてもなれる自信がありません(苦笑)
口下手だしバカ正直だし(汗)
子供は褒めて育てると伸びるーーーとか聞きますが、それすらも
あまり実行出来てないかもしれません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:21
cool-witchさん
ある意味、すごい事だと思います(苦笑)
まだまだお若い^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:24
アクアマリンさん
ちょっとだけ自信が持てた。。
この海の写真は穏やかでね。都会で頑張りゆう友達が海の写真が
見たいって言うた。私らこんな穏やかな海が間近で見れて幸せで。
Commented by puhara at 2013-02-24 23:45
そういう人が、実はいちばん優しいことを知ってます。
もちろんtomoさんも。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-25 10:22
puharaさん
そうでしょうか。そうだとうれしいです。
何事も偽善とごっちゃになってよく解らなくなってしまうこの頃です。
by tomo-so_ko | 2013-02-24 00:47 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧