アンティーク色のリース。

ご近所から分けて貰った1本のアジサイ。
花びらがほろほろと落ち始めたので意を決してリース作りをしました。
グレーピンクとでも言いましょうか。何とも表現し難い色合いをしています。
c0172261_11135778.jpg

アナベルを合わせたタイプとスモークツリーを合わせたタイプの限定2個。
スモークツリーのリースはまだ作ってないのでもう少しお待ち下さい。
c0172261_11142119.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-02-23 23:35
tomoさん!!! 来週~♫ 岐阜&兵庫ですかー!!!! わわわ!!!

ついでに我が家によって tomoさんおすすめtannune家にお似合いグッズ見せてもらいたかったです~(何をずうずうしいこと言ってるねん 涙&笑)
tannune家 息子 いよいよ本番目前・・ (汗・・^^;)
来週はブログ書く気力があるかどうか(笑)

どうかお気をつけてくださいね
tomoさんの出没ヵ所気になります 岐阜は⇊のお店ですね♫
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 00:05
tomoさん
きっとそれどころではないだろうーーと思って今回は素通りします。
それにtomoさん宅では移動式so_koを妄想してますから。
関西には沢山のブログのお友達が居ます。全員とお逢いできたら
どんなに良いか。。。子連れでの何とかなるさ弾丸ツアーなので
他力本願、大雑把のO型でやってみます。今回の宿泊先の友人が
(A型)ものすごく心配してます(苦笑)
Commented by アクアマリン at 2013-02-24 22:10 x
リースいいねぇ☆(*´∀`)♪
私好みやわぁ♪o(^o^)o
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:13
アクアマリンさん
今日、もう1個完成した。
明日にでも画像を載せるー。
またイベントに持って行かな。
by tomo-so_ko | 2013-02-23 11:15 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧