人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puhara&clarte

岐阜の素敵な花屋puharaさんがお店を開いて初めての展示会を
されます。明後日の22日、猫の日から猫と花がテーマだそうで^^
猫好きな私としては期間も長丁場ですし何だか行きたくてソワソワ
してしまうのですけど。のりさん、行きます?(苦笑)
是非お近くの方は足を運んでみて下さいね。
puhara&clarte _c0172261_12322564.jpg

puhara&clarte

2013.2.22(fri)~3.17(sun)
岐阜市福光西2丁目3-5-101
058-260-6636
puhara&clarte _c0172261_12325028.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by コビトカバ at 2013-02-20 16:25 x
猫好きなのに、猫の日を過ぎてから気づく・・・
NHKの2355だけはなんとか観なくちゃと
予約はしているのですが(笑)
いつも以上に猫を愛でようかしら。猫にとってはいい日じゃないか、それじゃ・・。
Commented by のり at 2013-02-20 18:38 x
ホント!期間が長いですね!?
行きたい!行きましょうか?
私の都合をメッセしますね!?
Commented by Ree at 2013-02-21 21:26 x
かわいいお店ですね。それにいい日の企画^^
「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトでも朝9:00からイベントするみたいです。
仕事で見れないー。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-22 23:19
コビトカバさん
今日が晴れて猫の日ですね^^
今夜も猫を抱いてそろそろ寝ます(苦笑)
2355。もう直ぐその時間になるから起きとこうかなぁーー
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-22 23:20
のりさん
メッセージありがとうございました。
風邪だけはひかないように子供と共に体調管理に勤めます。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-22 23:22
Reeさん
私も見れなかったです。。。しょぼん。
猫好きはやっぱり反応してしまいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-02-20 12:35 | お知らせ | Comments(6)