人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko蚤の市Ⅶはなれ。

3月20日(水・祝)にso_ko蚤の市Ⅶはなれをします。
今回は1日限りの蚤の市でもう少し広い場所を借りての開催に
なります。今回初出店のお店6店舗、食べ物屋さんを含めると、
合計25店舗ほどの出店数になるかと思います。
露店になりますので、今日や昨日のような感じに雨に降られると
中止になる場合もあります。

3月20日(水・祝) 
am10:00~pm16:00
高知市百石町4丁目13-1 潮江教会駐車場

詳しい場所や出店者情報は後日オシラセさせて頂きます。
so_ko蚤の市Ⅶはなれ。_c0172261_9162484.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by nuit at 2013-02-22 00:15 x
教会の駐車場…何だか素敵な雰囲気になりそうですね(^-^)

写真の標本はtomoさんの私物ですか?

標本と化石・鉱物好きとしてはものすごく気になっているのですが…(^_^;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-22 23:16
nuitさん
露店なので雨さえ降らなければ良いんですけどね。。。
この写真で化石、鉱物と分かるのは相当お好きなんだなーって
思いました。私は石に見えてしまうので(苦笑)
確かにこの木のトレーを少しの時間持っただけで手が金属臭くなって
しまいます。恐るべし、鉱物です(笑)
商品と言えば商品ですが、中々買われる方はいらっしゃらないのでは
ないかと。。。そんな値段ですーーー
Commented by nuit at 2013-02-24 01:53 x
むむむ…。
益々気になりますね!

学術的な知識は皆無ですが(笑)大好きなんです。高校生の頃から日曜市の石屋さんに小遣い持って通ってましたからー(^_^;)

夫もチョット好きで、実は初デートは化石掘りでした(笑)

今度是非見せて下さい~(>_<)
Commented by アクアマリン at 2013-02-24 22:03 x
20日お昼まで仕事や…(。>д<)
仕事終わってから、帰りに寄りたいけど、品物残ってるかなぁ…(^o^;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:06
nuitさん
ほほう~。。。化石掘りとは(苦笑)
高知に化石が掘れる場所があるんですね(驚)
このトレーは店にありますのでいつでもご覧になれます^^
カウンター横のガラスケースの一番上にこそっと置いてます。
行く行くは表面にアクリル板かガラスを取付けて額に仕立てたいの
ですけど中々そこまで手が廻らずとりあえず置いてます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:08
アクアマリンさん
お昼までかぁーーー
食べ物関係は微妙な感じかもしれんけど商品は何かしらあると
思うで。少なくともうちんくのは絶対ある!(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-02-19 09:17 | お知らせ | Comments(6)