背の高いおさる。

c0172261_024567.jpg

アタマ1つ飛び出ているので捜し易い。
4月からやっと年少クラス。
まだ?って感じです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-02-17 13:18
ここだけのお付き合いなのに、
何故だか孫の成長を見てるようで…。
Commented by たおか at 2013-02-17 16:24 x
年少さんかぁ。
体の大きさも出来る事も個人差が大きいよねぇ!
娘はまだオムツでウンコしてたわ(笑)
体もまだまだベビーっぽかったなぁ(遠い目)

可愛らしいお猿さんたちに癒されるばぁばがここにも。
Commented by KUYAN at 2013-02-17 18:33 x
ホント大きくなってる~(^-^)

次いつお目にかかれるか判らないですが
ますます楽しみです(^-^)
Commented by tannune at 2013-02-17 22:09
tomoさん さがしやすいですね♫

すくすくと 中身は まだバブの気配(笑)  大きくなりましたね しみじみ・・乙乃ちゃん♫ 
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-18 00:02
cool-witchさん
。。。そうですよね。。。(苦笑)
そう思うと乙乃はお母さんやお祖母さん(失礼)がたくさん居ます。
まだモノゴコロ付いてないので良いものの…
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-18 00:04
たおかさん
体型だけはね、年長さんでもおかしくない感じやわ。
でもやってる事言ってる事はやっぱり年相応、下手したら年下かも
しれん。何とかスーパーで地団太は無くなって来たかな。
スーパーはお腹いっぱいの時しか連れて行かんし(笑)
ウチもまだ寝る時はオムツ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-18 00:08
KUYANさん
こないだのレオマ、ジェットコースターが110㎝が解禁なんです。
乙乃はあと3㎝くらい。夏休みには一緒に乗れると良いなーって。
心も一緒に成長して貰いたいものです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-18 00:11
tomoさん
まだまだバブですわwww
でも今回の発表会は結構リーダー的役割を担っておりました。
真っ先に舞台の袖から出て来て私ら親2人はびっくり。
おさるの茶色の服もサイズが小さかった(苦笑)
Commented by アクアマリン at 2013-02-24 21:54 x
何の劇したが?
お猿役可愛いわぁ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-24 23:10
アクアマリンさん
絵本を元にしちゅうと思うがやけど海山合戦って言う劇。
最後にカニがやって来てチョキンって紐を切ってしもうたって話。
by tomo-so_ko | 2013-02-17 00:28 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧