来た。

花粉の季節。
今年は去年の3倍とか7倍とか。。。?
晴れた日には布団を干したいヒトだけど干すとその夜は寝れなくなる。
既に顔の皮膚は花粉に反応していて、まー、化粧水が沁みること(苦笑)
自分が高校まで花粉症なんて無かったのになぁー
今日は幸いにも雨。
c0172261_955971.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-02-15 16:08 x
私は季節関係なく、鼻炎症状だったりします。
やっぱり雨の日は楽なのですね。
お布団干せないのは辛い、花粉だけならまだいいけど、
お隣国の汚染はかなり気分悪いですねぇ。
日本も昔は色々あったのだろうけど・・中国に汚染はしてないはず!
Commented by たおか at 2013-02-16 01:21 x
うわ。もう来たか!流石高知は早いよ・・
ある日突然来るから油断してしまうアホな私。毎年の事やのに(笑)
予防でマスクしとこうかしら。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-17 00:05
コビトカバさん
あーー。ウチのクマーと同じです。
年から年中ズビズビ言わしてますwww
ハウスダストとカビが原因だと言われました。猫も少し。
私は完璧にスギちゃんでしょうね。検査はしてませんが(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-17 00:07
たおかさん
2月に入ってから結構来てる日とかあったがやけど、今日も中々
やったわ。でもこの花粉の中、更に山奥へ入っていったりして(苦笑)
アンパンマンミュージアムへいっちょった。だは。
風があって寒かったー
by tomo-so_ko | 2013-02-15 09:55 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧