人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koに助けられた日。

とあるイベントで私好みのディスプレイをしてるお店があった。
私が覗いてた時には店主さんは見当たらなかった。そして月日は流れ。

どうしてもそのお店をもう一度見たいと言う私の執念(!)で伝手の伝手を
辿ってやっとその方のお名前と携帯番号を教えて貰った。
朝に晩にその番号に電話をすれど繋がらない。。。

最後の手段で伝手の方に事情(怪しいモノではないと)を説明して貰い、
これで最後!ともう一回掛けた。だがやはり繋がらなかった。そして諦めて
いた次の日の夜。何度掛けても繋がらなかった電話番号からの着信が。

そして蓋を開けてみるとお店にも何度か来て下さってた方だった。そして
『so_koは自分も好きな雰囲気でso_ko(さん)が誘って下さるのだったら
お店として最初のイベントには是非自分の好きな店で出店させて頂きます』
とウレシイお返事を昨日頂いた。
so_koに助けられた日。_c0172261_965475.jpg

5年目にしてやっとso_koという店名が一部の方には通用出来るようになったと
言う事を最近しみじみと感じております。それは来て下さったお客さんのクチコミ
でもあるだろうし、キッチンso_koのお蔭でもあり、そして同じ業種で頑張ってる
お店さんの宣伝でもあります。ありがとうございます。

と言う事で。。。香川県まんのう町に近々素敵なお店が誕生します。
そして3月、蚤の市Ⅶはなれを予定しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by アクアマリン at 2013-02-14 18:05 x
写真見たら、私も好きそうな感じのお店やねぇ…(*´∀`)完成したら、私も行きたいわぁ♪蚤の市はいつやるが?また教えてね☆o(^o^)o
Commented by tannune at 2013-02-14 20:44
片思いが 両想いだったわけで 縁という言葉はほんまにあるんだなぁ♫
と♫

出会いは偶然でもあり 必然だったのかもしれないし

不思議ですね♫ tomoさん♫

↑  どこをきりとっても シーンになりますね
ここに美を感じる感覚ってなんなんでしょうね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-14 23:48
アクアマリンさん
あーーごめん!
この写真と内容は全く関係ないがよ(苦笑)
なんてったってこの写真は廃墟やき。これがお店やったらそりゃー
私も入ってみたい^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-14 23:51
tomoさん
廃墟は思い出したように写真を切り取って載せています。
自分の好きなものを再認識するような感じで^^
今度の蚤の市はそういう出会いも含めて何だか私が一番楽しみに
しているのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-02-14 09:07 | その他 | Comments(4)