初レオマ。

足ブラ観覧車。
c0172261_2113750.jpg

高所恐怖症のクマーと一緒に。
大きなメリーゴーランドに2回乗る。
c0172261_2131890.jpg

そしてお化け屋敷は入る直前に中を覗いた乙乃は泣き叫んで
ドタキャンし仕方なく私1人で入る事に。
c0172261_2133438.jpg

帰りに温泉にも浸かって螺子が切れて撃沈しました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-02-11 21:58
クマ―さん仲間です!!!  足ブラ観覧車なんて・・
何を引換えにしても きっとわたしは乗ることができないかもです(汗・・^^;)

そしてtomoさん なぜ1人で入るんだ  すばらしい・・(汗・・^^;)
即 逃げます
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-11 22:51
tomoさん
私は下から見てたんですけど今日は風も吹いてたようで最上部は
かなり揺れたようです。乙乃はへっちゃらだったみたい。

お化け屋敷、終了間際でギリギリせーふで入れたのと40分も待った
ので意地で入りました。
Commented by アクアマリン at 2013-02-11 23:09 x
レオマに足ブラ観覧車なんてあるんや…(*´∀`)
写真で見たら他のヤツは普通やけど、1つだけ足ブラなが?乗ってみたいわ♪(*^.^*)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-11 23:26
アクアマリンさん
今日はごめんで。
電話くれた時はちょうどレオマに居ったがよ。
足ブラは今日は2つあってちょうど対角線上にもう1個ある。
かなり怖かったらしい(苦笑)
Commented by たおか at 2013-02-12 08:25 x
ひぇ~・・・無理ー!!! せめて足置場を・・・
写真だけでも体全体が4センチぐらい縮まったわ・・
乙乃ちゃん平気やったとは!!(驚)
ほんでこの寒い時にお化け屋敷!!いやぁ。刺激的過ぎるねぇ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-13 10:13
たおかさん
私は乗らんかったんだけど乗ったクマーはすごい後悔しちょったわ。
乙乃は全然平気やったみたい。お化け屋敷はねー
一瞬ひるむところはあったけど思ったほど怖くはなかったかも。
by tomo-so_ko | 2013-02-11 21:04 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧