人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこてんと猫ネコねこ展。

ねこてんと猫ネコねこ展。_c0172261_8274848.jpg

Misin Oilさんのねこてんにお邪魔してきました。
猫の靴を作ってらっしゃる作家さん手作り革のストラップを購入。
新しい携帯につけよ。
店内にたくさんの猫グッズが並んでおります。店主さんとの話に
熱中してしまって写真を撮る余裕が無くて。ねこてんは今日まで
なので是非猫好きさんは行ってみられるといいですよ。

Misin Oil
高知県高知市宝町8-15
TEL:088-872-3337
open 木・金・土12:00-19:00 P:1台

それから先週から始っているしのやさんの猫ネコねこ展。
こちらもまた違った猫作家さんたちの作品が並んでいるようです。
今日と2月11日は残念ながら定休日なので明日の日曜日のみ
連休中は開いています。近いうちにお邪魔させて頂く予定です。

しのや
南国市岡豊町八幡723
TEL:090-7142-0495
close 金・土・祝11:00-16:00 P:2台

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by Ree at 2013-02-09 21:48 x
ミシンオイルさんでも猫展やってたんですね、あの辺りもよく通るんですが
寄ったことがないですねえ。今日までだったのか・・・
しのやさんには行ってみようと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-09 22:57
Reeさん
DMを年末に頂いてて。。。
で、雑誌でもう一回見て思い出して急いで行きました。
多分もうかなり売れてしまってて品数的には少なかったのかもしれ
ませんが迷う私には丁度でした。それに店主さんとゆっくりと猫談義も
出来たし^^しのやさんには来週伺おうと思っています。一緒にいかが?
Commented by Ree at 2013-02-10 21:26 x
お誘いありがとうございます。でもいまのことろ週末じゃないと行けないので、
今日行ってみました。地図で検索したら、歴史民族資料館の通りの
北側だったけど、二回往復してもなくて、車降りて探したところ
カフェ「森のあくび」に降りていく南側にすぐありました!!
でも展示してるのは少しでした。店の人が独特の感じです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-11 22:41
Reeさん
あ、早速行かれたのですね^^
品物が少なかったのはおそらく既に売れてしまったものが多かったの
だと思います。新聞にもかなり大きく出てましたしねー。
場所は何度かお邪魔してるのでばっちりですよ^^
こちらの店主さんも猫が好きで5匹?か7匹か?飼われてるそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-02-09 08:28 | お知らせ | Comments(4)