aoi

c0172261_919824.jpg

何かの瓶。
口にぎざが入っているからおそらく蓋が存在してたと思う。
見事にシェイプされたボディは理想的なカタチかも。
底や側面ガラスに入った切子?模様が可愛い。
古い瓶が少し入荷しました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2013-02-07 14:06
どこかの海の香りがしそうなくらい
優しい色のビンですね~♪ ^^
窓辺にビンを置くのが好きです。
光に当たるとまた違ったあおになりそうですね。
Commented by コビトカバ at 2013-02-07 16:22 x
何に使っていたのか、何に使おうかと考えている時って
結構至福のときですよねぇ
古道具屋さんの楽しみの一つですね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-09 09:12
夢人さん
おはようございます。
おそらく日本の瓶だと思いますが今まで見た事ないカタチだったので。
多分化粧品関係だったかもしれません。
多少くすんでおりますがそれもまたアジかな。って。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-09 09:14
コビトカバさん
そうですね。
このサイズだとクリスマスローズ辺りを挿したらきっと雰囲気が出ると
思います。まだ庭のクリスマスローズは咲かないので、もう少ししたら
またアップしてみたいです。
by tomo-so_ko | 2013-02-07 09:20 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧