femaleからmaleへ。

遺伝子の発達過程から言うとそもそもの始りは全てfemale(雌)から
始ると言われる。そのうちに遺伝子が枝分かれしてmale(雄)に変化する
のだそう。あまり専門的な知識はないのでこれぐらいにしとくけど。

前置きはさておき。
今回のディスプレイは左半分がフェミニン。
c0172261_952790.jpg

右半分がインダストリアル。
c0172261_955829.jpg

中央は中性と言う事にしています。
あまりモノ自体は目新しいモノはないかもしれませんが場所を移動する事に
よって風の道の変化を楽しみます。新しい什器を1点追加しました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tiko816 at 2013-02-02 09:59
うわ~ステキな空間。
毎回、ディスプレイのしかたに感動です。
目新しいものがないって言うても
組み合わせ、配置ですごく新鮮に感じる。
私なら絶対パターンが決まってくる。
表現力、発想、tomoさんすごい!
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-02 23:16
yokkoさん
隅っこの方はまだまだ雑然としてるのでNGなんですが。。。(苦笑)
写真はイイトコ取りしてます。目に留まる位置ってのがあるらしくて
もう何年も前から存在するのに『え?こんなのあったー?』みたいに
言われます。
Commented by モイ at 2013-02-03 07:33 x
魚なんか、自由に雌雄を変えられるんがおったりするよね。
人間もそうやったらええのにといつも思います。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-04 09:06
モイさん
魚とか両生類は多いみたいですよね。
ある意味、最近は人間も高度技術によって雌雄変えられますね(苦笑)
Commented by tannune at 2013-02-04 09:12
3つ気になるのがありました(笑)

雄派が強いですけれど さいきん雌にもなてみたいなぁ願望(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-04 09:30
tomoさん
おはようございます。
やっぱりtomoさんは雄派ですよねー(苦笑)
気になるもの3点が気になりますが。。。^^
by tomo-so_ko | 2013-02-02 09:09 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧