病んでます。

昨日より原因不明の腹痛。。。
トイレとオトモダチになってしまいました。
進まない模様替に更に拍車が掛かっています。
でも昨日は家でカレーを食べたと言う。。。(汗)
食べるき治らんがよ。と誰かに言われそうですが。
子供でなくて良かった。
c0172261_9303380.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-01-30 10:24
野呂さんやインフルさんが訪問したのでなければ良し、
としようかね?
食べられる腹痛ってどうよ!
Commented by ちさもんた。 at 2013-01-30 13:24 x
tomoさん、大丈夫ですか?
私と旦那さんも月曜から同じ症状でした。
加えて、吐き気もありましたが、tomoさんはどうでしょうか。。。
ノロ、インフルではいけないと病院へ行くと、ただの食あたりと言われました(;´∀`)
食べられるけれど食欲は特になかったので、1日半の絶食と薬で今日復活しましたよ。
ゆっくり休まないとだめですよ。
じゃないと、治るものも治りません。
お大事になさってくださいね。
Commented by nuit at 2013-01-30 18:19 x
大丈夫ですか?!
もしや嘔吐下痢では…(>_<)乙乃ちゃんでなくて良かったというか…でもお辛いですね。

ウチは旦那が超微弱なインフルエンザになり、家庭内隔離中です。子供にうつらないよう祈るばかりです(^_^;)

tomoさんもお大事になさって下さいね。
Commented by tannune at 2013-01-30 19:47
tomoさん あらら どうですか? 体調?
お子ではなくて良かったというのに文句に 納得と思いながらも 心配ですよ
さいきんこの歳ぐらいになってきたら じぶんを大事にせねば
まわりも大事にできないとひしひしと感じてきました
どうぞ tomoさん 腹痛治ってくれること願っていますよ
Commented by yuki at 2013-01-30 20:42 x
tomoさんこんばんは。具合どうでしょうか。
実は私もよく疲れたりするとお腹にくるんですよー
お客さんにパスタやらピザやらケーキやら運びながら
自分は絶食中とか
けっこうよくあるんです
つらいです^^;
お大事に。
Commented by みう at 2013-01-30 21:08 x
tomoさん、大丈夫ですか?お大事に*
うちでは、こういう時はお粥やおじやですが
カレーが食べられるなら、大丈夫・・・???
風邪等流行ってる時期ですから
身体にお気をつけてくださいね~
私は昨日、アロエのお刺身にあたってしまい
痒くて大変でした☆
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:20
cool-witchさん
ご心配ありがとうございます。
ホントに食べられるってダメですよね(苦笑)
お腹以外は何とも無いので今日もやっぱりハンバーグをば。。。
ああ。今になってごろごろ言ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:23
ちさもんた。さん
ご心配ありがとうございます。
ブログ、ちらちら拝見してましたー。ちささんこそ大変でしたね。
何に当たったのでしょうね。心当たりはあるのでしょうか?私は全く
無くて。直前に口にしたのは食パンとコーヒーでしたので(苦笑)
やっぱり絶食ですよね。。。ハンバーグ、いかんよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:27
nuitさん
ありがとうございます。
嘔吐は全く無いんです。専ら出るのみで。
何かを口にした後はかなりごろごろしまして、でもトイレ回数的に
言うと昨日よりも少なくなってきてるのでおそらく快方に向ってると
思います。これが子供だったら。。。ゾーですわ(苦笑)
↑オムツが何枚あっても足りません。上げ下げは危険です。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:31
tomoさん
ありがとうございます。
何だかんだで久しぶりにお腹に来ました(苦笑)
アレ食べたからなーみたいな心辺りがあれば自分なりに納得するん
ですけど今回は??な訳でして。単にお腹に来る風邪だと思います。
いや、全く外観はフツーですので大丈夫です^^
嘔吐でもあれば食欲も減るのでしょうが全くもってハンバーグですわ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:36
yukiさん
疲れがお腹に。。。そんな事もあるんですね。
カフェ営業中にトイレとオトモダチはホントに辛いですよね(苦笑)
あのCMとかでやってる一瞬で下痢をストップみたいな薬も試して
みたいと思いつつ。ホンマかいな?と半信半疑でイマイチ勇気が
出ません。ご心配ありがとうございますー
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 22:38
みうさん
いやー。。。昨日カレーに今日ハンバーグですから(苦笑)
んで、今日の午後はちょこちょこと店へ行って模様替の続きを少し
やってイチゴジュースをカフェで飲み。。。ジュースは結局全部は
飲めず。全く胃腸を労わっておりません。
Commented by たおか at 2013-01-31 00:02 x
こらこらー。ちゃんと休まんと~。お腹もyo!
でも食べれるなら安心した(笑)辛い腹痛早く治れ~。

夫は昔ストッパ飲んで効いたって言ってたよ。
私は梅干と緑茶。そして出し切る。

Commented by アクアマリン at 2013-01-31 00:24 x
大丈夫!?(>_<)
お粥とかお腹に優しいもん、食べんと…f(^_^; (笑)
感染性の胃腸炎やったかもね…(;・ω・)
お大事にね☆(*^.^*)
うちの園では、今週になって急激にインフルエンザが流行り出した(>_<)
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-01 09:06
たおかさん
そうでねー。絶食が多分一番のクスリながでねー(苦笑)
でも子供とかクマーにごはん作りよったらやっぱり自分も食べたく
なるがってね。ごはん担当は辛いわー^^

あ、ストッパって効くんや。
でもその出るべきモノはどこへ行くがやろうね。
ちょっとコワイでね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-01 09:08
アクアマリンさん
今日も朝方まだお腹痛かったきね。トイレは行ってないけど。
今頃のインフルエンザってもしかして予防接種の効き目が切れた
って事かもしれんね。ウチも要注意かも。
ここ数日ぬくいね。ストーブ点けん日が続きゆう。
by tomo-so_ko | 2013-01-30 09:31 | 日々 | Comments(16)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧