stencil

遠くフランスより。
よくあるアイテムだけど、よくあるだけに良い雰囲気。
皆がこぞって集めるのが分かる気がします。
SとOとKが欲しかったので、それ以外はお分けします。
タバコの箱と同じくらいの大きさで存在感があります。
色んな使い方が出来そう。妄想は膨らみます。
c0172261_9423513.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
模様替に苦戦しています。
[PR]
Commented by amedeo32 at 2013-01-29 13:09
シャビーなアイアンですね〜!
sok..これはお店のプレートになるのですか?
こんな表札作りたいなあ。素敵です!
Commented by tannune at 2013-01-29 22:38
集めたくなるんですかー tomoさん♫ 使い方きいてみたいです♫

ええ雰囲気です
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 09:39
kinaさん
おはようございます。
プレートにするんだったらあとОが1つ要るんですよね(苦笑)
なのでとりあえずロゴデザインを使いまわしして何か紙に写すとか
そんな使い方をしてみようかなーと思いつつ。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-30 09:41
tomoさん
こういうステンシルか若しくは印刷の英字ブロック。。。
やっぱり皆さん集めたがるのではないでしょうか。でも全部は要らない
から自分の必要なアルフェベットだけ欲しいのだけど中々そういうのは
巡り会わなくて。とりあえずは壁に置いたり、取り付けたりディスプレイ
ですね。
by tomo-so_ko | 2013-01-29 12:01 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧