natural

なあなの母さんこと、中島祥子さんから遅ればせながらの
高知忘備録が届きました。
c0172261_954264.jpg

カメラマン?に間違えそうなほど立派なカメラでご主人に撮って
頂いた写真。機械に負けない腕を持たれてると思いました。
c0172261_9555123.jpg

最近のnaturalが全くnaturalに感じないのは私だけではないはず。
どうして同じ線上にnaturalが存在しうるのだろう。
良いお写真をありがとうございます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-01-28 12:07 x
おお。
目と目の合った瞬間をこんな風に残せたらなぁ。

こんな写真もらったら超嬉しいと思う!
Commented by cool-witch at 2013-01-28 16:54
何か語りそうな写真だ!
Commented by コビトカバ at 2013-01-28 17:57 x
色々な方のブログ拝見してても「どうして、このように素晴らしい写真が撮れるのだろう~」と感動しきりですねぇ
カメラの技量も確かにあるけど、センスも大事なんでしょうねぇ
Commented by hiro at 2013-01-28 23:29 x
こんばんは^^
まだ手の甲にえくぼが見える乙乃ちゃん。
口元のは箸置きかな?
娘はこれが大好きで、みんなの箸置きを集めては
並べてひとり遊びをしていたものです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-29 09:52
たおかさん
そうやろ。人と言い、猫と言い、瞬間を捉えているよね。
今にも何か次のアクションをしそうな感じで。この後、(冗談で)乙乃は
ばったり倒れたがよ。タマシイを盗られたみたいになって(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-29 09:55
cool-witchさん
携帯カメラでは中々こうは撮れません。
またきっと男性目線から撮ってるので良かったのだと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-29 10:06
コビトカバさん
でしょうね。私も写真が素敵な方の写し方を見ては勉強してます。
猫画家さんのご主人ですもの。きっと良いセンスをお持ちのはず(苦笑)
本業は別ですがカメラの他にも色んな趣味をお持ちです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-29 10:09
hiroさん
おはようございます。
手のエクボは単に太っているから?(苦笑)…っていうかおそらく手が
大きい肉厚の主人の遺伝で乙乃もそんな手をしています。
で、逆に足の指は私にそっくりだったり^^
これは箸置き。照れ隠しでしょうね。普段は中々行けないところへ
食事に行った時にとった1枚です。
by tomo-so_ko | 2013-01-28 10:10 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧