不思議の国のアリス。

c0172261_10373150.jpg

鬱蒼とした森の中。
ふと迷い込んだ小さな家はどこか懐かしい革の香り。
c0172261_10381740.jpg

c0172261_10385341.jpg

c0172261_10391659.jpg

沢山の古い物たちが静かに佇んでいました。
時を止めた古時計。
温かい光。

SAIL atelier
高知市海老ノ丸3‐13
088-885-5654
12:00~18:00 水休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日27日(日)はカフェ古道具共にお休みさせて頂きます○
[PR]
Commented by Ree at 2013-01-27 19:39 x
素敵なお店ですよね。何度か行ったことあります^^
その近くのうどんやさんん、「かめや」は友達のお店です。^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-29 09:49
Ree さん
久しぶりに伺ったら何だか古道具の別室?みたいなのが出来て
ました。お店の雰囲気に感化されまして今度の模様替は工業系の
コーナーが出来つつあります。うどん屋さん、知りませんでした。
今度探してみます。
by tomo-so_ko | 2013-01-27 10:44 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧