炭鉱夫の帽子。

フランスに居るバイヤーさんから意外!と言われた品。
私が今まで注文したものが花柄だとか蝶柄だとか綺麗な
イメージのモノしか手にしなかったから驚かれました。
ぶ厚い革で出来てます。名前が縫い付けられていたのか?
後ろ側に小さな穴が空いてます。フランス人サイズなので
ちょい小さめです。
c0172261_20342659.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by アクアマリン at 2013-01-23 23:36 x
パッと見、鉄製みたいな感じで、すごく頑丈に見えるわ(笑)(*^▽^*)
重たそう…f(^_^;
Commented by nuit at 2013-01-24 00:00 x
あー。素敵です(*^^*)

後頭部がぽっこり出ている私にはまず被る事ができない帽子(苦笑)

壁にかけても良い雰囲気になりそうですね。
Commented by たおか at 2013-01-24 09:23 x
ぼうしパンみたい!!ココア風味。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-24 10:12
アクアマリンさん
それが見た目よりも結構軽いがって。
持ってみて、え??って感じ。固めの革やから頑丈は頑丈かも。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-24 10:14
nuit さん
私も帽子という帽子が似合わなくて(苦笑)
専ら帽子は見て楽しむだけのアイテムです。顔が大きい人は帽子が
似合いません。。。似合ってみたい。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-24 10:14
たおかさん
ほんま。
ぼうしパンやね、このカタチは!
by tomo-so_ko | 2013-01-23 20:35 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧