永遠。

乙乃と一緒に自分のブログを覗き込んでいると決まって私の
プロフィールの写真をクリックしろと要求される。
あの机の写真。それを見ては怖いと言う。でもナゼに怖いものを
見たがるのか?好きか嫌いかと尋ねると嫌いと言う。
怖いし嫌いなら見なければ良いやん。と言うと好きだと言う。
きっと私と同じ感覚の血が流れている。
いつかこの景色を乙乃と訪れる時が来るのだろうか。
その時までどうか変わらないでいて欲しい。
c0172261_035776.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○4周年セールは20日(日)まで開催しています○
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-19 12:45
センスが受け継がれてるのですねぇ子供ってちゃんと親の背中見てて、環境が人を作るってことはそういうことだったりしますものね。
Commented by アクアマリン at 2013-01-19 12:54 x
乙乃ちゃん、そんな会話ができるようになっちゅうがやねぇ…(#^.^#)子どもの成長って、ホント、早いわ(*´∀`)これから、ますます楽しみやね♪p(^-^)q
Commented at 2013-01-19 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-21 11:28
コビトカバさん
まだよく分かりませんが、やっぱりそういう事なのでしょうか。。。
私と主人は好きなモノの好みが合わないので乙乃と同じならうれしい
です。蚤の市とか一緒に廻ってみたいですねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-21 11:30
アクアマリンさん
会話はいっちょまえに出来るでぇー
私とか1杯喰わされる事ばっかりやもん。
乙乃の一言で周りが大爆笑した事もある。キャラは天然やしね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-21 11:31
鍵コメさん
無事お届け出来て良かったです。
とにかく新鮮さを第一に考えたので宅急便にしてしまいました。
後ほどお邪魔させて頂きますー
by tomo-so_ko | 2013-01-19 00:41 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧