コーネルの箱。

c0172261_9454466.jpg

このトレイを見た瞬間にコーネルを思った。
私を含め、3つあったこの箱を購入した人間はコーネルに憧れて
コーネルの箱を手に入れたいとそう思ったに違いない。
自分の想いや過去を小さな小さな箱に閉じ込める。
そして時としてふと箱を開けては安心して地中深く沈めてみる。
c0172261_9464323.jpg

この感覚はああ、廃墟を訪れた時に似ている…
自分にとって日々のブログもまたコーネルの箱なのかもしれない。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○4周年セールは20日(日)まで開催しています○
[PR]
Commented by tannune at 2013-01-19 18:29
コーネルがわからなく検索してみました
tomoさんのおかげ 千葉にて行ってみたい美術館を発見できましたよ♫

ほんまですね コーネルの箱の写真
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-20 00:23
tomoさん
こんばんは。そうそう、千葉にあるらしいですね。
私は中々行けないのでもう少し先に落着かれたらtomoさんの目で
見て来て下さいね。感想をお待ちしています。
by tomo-so_ko | 2013-01-17 09:47 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧