人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やな夢。

そろそろばすけっとの2月号に取り掛からねば。
アバウトに何を載せようか?はポヤーンと考えてはいるのだけど
まだまだカタチには出来ず。取材も行かなければ。
そんな風に精神的に時間に追詰められると変な夢を見る。
やな夢。_c0172261_9323319.jpg

決まって舞台は学生時代のテスト会場。
高校の時と大学の時のテストがごっちゃになっていて。
どちらにしても私は全く勉強してなくて今までの授業にも出てなくて
しかも1時間目のテストには遅刻で2時間目からの参加。
そして休み時間に教科書を見ようにも教科書すら買ってない…
朝起きてかなり疲れている。やばい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○4周年セールは20日(日)まで開催しています○
Commented by  夢 人  at 2013-01-15 17:08 x
私も、追い込まれると同じようなテストの夢見ますよ!
全く勉強してないし、ペンさえ忘れてるし・・・
朝、目が覚めて
「あぁー 夢で良かった!」と言ってしまうくらい。 ^^
tomoさん、大きく深呼吸していきましょう! ^^
Commented by tannune at 2013-01-15 20:28
tomoさん 追い込まれると えらいパワーを発揮しますでしょ♫
・・・ がんばれ♫
Commented by プハラ at 2013-01-15 21:48 x
テストの夢、私もときどきみます。だいたい 精神状態がよろしくないときですかね。
ほどほど気分転換しながら、頑張って下さい!
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 23:32
夢 人さん
こんばんは。
やはり同じようなシュチュエーションなのですね(苦笑)
テスト時代からもうかれこれ20年近く経つのですけど、まだ夢の
中では学生やってます(汗)応援ありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 23:34
tomoさん
昔から腰に火が点かないと中々動かないタイプなので(苦笑)
〆切り分かっているのに他の事して余裕こいてたり。
あー!ダメですね、全く。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 23:36
プハラさん
やっぱりそうですよね。
テストの夢とトイレの夢は要注意ですわwww
が、頑張ります。ふぇーー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-01-15 09:34 | 日々 | Comments(6)