人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニセメントハウス展、本日最終日です。

ミニミニセメントハウス展、本日最終日です。_c0172261_03362.jpg

年明けと共に始ったミニミニセメントハウス展ですが、本日14日が
最終日です。昨日も10点ほど新しいハウスが仲間入りしました。
(しかし40点soldになってしまいました…)
ミニミニセメントハウス展、本日最終日です。_c0172261_0332516.jpg

今までなかったこんな教会も。
ミニミニセメントハウス展、本日最終日です。_c0172261_0334431.jpg

何故こんな時間に更新かと言うとクマーがぜんざいを炊いているからです。
明日(本日)は雨が残るようで多分寒い1日になると思いますので、お店の
ストーブにて振舞いぜんざいをしたいと思います。
ぜんざい好きなクマーが作ったコダワリぜんざい、いかがですか^^

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○セメントハウス展は今日まで4周年セールは20日まで開催しています○
Commented at 2013-01-14 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuit at 2013-01-14 06:56 x
おはようございます!

もう最終日なんですね~。もう一度行きたかったのですが今日は行けそうにありません(>_<)クマーさんのぜんざいに後ろ髪ひかれます(笑)

ポットももう少しお待ちいただく事になりそうです。スミマセン(汗)

ミニミニセメントハウス展の第二段を楽しみにしています!
Commented by たおか at 2013-01-14 12:32 x
寒い日にぜんざい! あたたかくて嬉しいよねぇ!
素敵すぎるよ~。
Commented by cool-witch at 2013-01-14 13:29
やりますねクマーぱぱ。
私もあずきを煮ようかな?
で、一人でせっせとぜんざい食べるのだ\(*⌒0⌒)♪
Commented by  夢 人  at 2013-01-14 21:02 x
小さな町は、大きな夢と笑顔にあふれて
素敵だったでしょうね~♪ ^^
そして、可愛い教会がまたいいですね♪
ぜんざいもまた魅力満点☆ (*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:40
鍵コメさん
お手数をお掛け致します。
昨日教えて頂いたアドレスに、この後私の方からご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します・・・
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:44
nuit さん
おはようございます。先日はありがとうございました。
お蔭さまでセメントハウス展、好評を頂きました。まだ未定ですが、
第2弾も考えてみます。作家さん次第ですけど(苦笑)
ポット、いつでも構いません。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:46
たおかさん
ぜんざい、ホトンド身内だけで食べてしまったような!?(苦笑)
ストーブの上でお餅を焼いてそれを浮かべて紙コップとカキ氷用の
ストロースプーンで。我ながら中々サマになっちょった。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:48
cool-witchさん
ぜんざいだけは自分からすすんで料理してくれます。
自分で食べたいものは自分で作るのです(苦笑)今年に入って既に
2回目。この分だとあと2,3回は炊いてくれるかも。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:52
夢人さん
小さな町は特に女性に大人気でした。
一番たくさん来て下さった方は会期中3回も(!)
本当にありがたい事です。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-01-14 00:39 | お知らせ | Comments(10)