遊んでみた。

井戸端会議。
c0172261_961922.jpg

整列。
c0172261_96308.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○セメントハウス展は明日まで4周年セールは20日まで開催しています○
[PR]
Commented by potbelly at 2013-01-13 10:34 x
tomoさん

こんにちは べべでございます♪
蚤の市の件 メールを頂き その後送信してあったのですが
もしかして?迷惑フォルダーに行ってしまっているかも??です
さっき もう一度 同じ内容で送信しましたので
ご確認くださいね♪
よろしくお願いします~~~

べべ
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-13 11:20
ふふふ、可愛い。
最近雪国でも三角屋根のお家減ってるらしいです。私がお家建てるなら必ず三角屋根!色は赤がいいなぁ壁はレモンイエロー♪
Commented by アクアマリン at 2013-01-13 17:15 x
この家、可愛い♪(≧▽≦)
Commented by 赤い鯉人 at 2013-01-13 19:39 x
はじめまして、こんばんは(^o^)/ 初コメです。 お尋ねしたいのですがカフェの方でメニューにグリーンカレーはありませんか?最近ハマってまして有れば是非とも足を運ばせてもらいます(o^∀^o)高知にはなかなかグリーンカレー食べれる所なくて。。。あるといいな☆
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-13 22:41
potbellyベベさん
こんばんは。
すみませーん。。。やっぱり何故か届いてないみたいです…
迷惑メールの方も確認してみたのですが。
お手数ですが、ミクシのメッセージか若しくはこちらの鍵コメででも
コピーして送って頂けますか?
再度再度どうもすみません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-14 00:49
コビトカバさん
こんばんは。
確かに三角屋根は家らしい感じがしますよね。
赤い三角屋根の家は何個かありましたが今日早速完売しました。
女子には人気のようです^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-14 01:05
アクママリンちゃん
青い屋根やもんね。
多分実物見たらあれもこれも欲しくなるかも(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-14 01:11
赤い鯉人さん
はじめまして。
グリーンカレーですが、定番メニューとしてはおいてないのですが、
たまに日替わりのカレーメニューで出たりしています。
どちらかと言うと夏場の方が登場回数が多いかもしれません。
日に拠ってメニューが違いますので、お構いなければ事前にお電話で
問い合わせて頂くと良いと思います。

私はまだ行った事はないのですが、こちらのカフェ↓にはグリーン
カレーをメニューとしておいてあるようです。

Kiitos cafe (キートス カフェ)
高知市堺町7-20
℡088-879-0550
8:00~19:00 日・休

Commented at 2013-01-14 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 09:39
鍵コメさん
何度もありがとうございます。
やっとこさ、見る事が出来ました。
で、何故か?メールで先に送って下さってたのも今頃見れたり??
やっぱり迷惑メールに入ってたよと、クマー。
良いお返事をありがとうございました!
by tomo-so_ko | 2013-01-13 09:13 | その他 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧