初競り。

先日行われた古物の競り会場にて。
乙乃は目の前の商品が流れる滑車に興味深深。
その昔はベビーカーに乗ったまま参加してたのだけど、こないだは
正座して参加していました。
横にはお菓子の入った杯。前からは顔見知りのおねえさま方から
お菓子を頂いて。至福の一時を味わったに違いありません。
c0172261_9403267.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-10 10:44
いいなぁ私も参加したいなぁ見てるだけで楽しそう~お菓子もらって嬉しいだろうなぁ私だったらくれた人好きになります(笑)
Commented by sumi at 2013-01-10 11:23 x
乙ちゃんの裸足のアンヨを見ながらブルブル震えてました。。(笑)
子供ってどうして靴下脱ぎたがるんでしょうかねぇ??
この年で競りに参加とは・・・かっこぇぇ~
Commented by たおか at 2013-01-10 15:36 x
足の指がぱ~っと開いてて可愛らしいなぁ。

なんか、競りってドキドキしそう。未知の世界や。
Commented by コビトカバ at 2013-01-10 15:50 x
追記・・アグネスは私もリアルタイムじゃないですよ!?(笑)
一応・・・。因みに好きではありません・・・。
Commented by tannune at 2013-01-10 23:24
tomoさん こちらの方は↑(汗・・・^^;)

すごい存在感!!!です!!! 
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-11 09:33
コビトカバさん
おはようございます。
このぐらいの子供にお菓子は無敵ですよね(苦笑)
ウチも何度お菓子に助けられた事か^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-11 09:36
sumiさん
この時は土曜日で午前中は保育園に行ってたのでそのままの裸足
だったのだと思います。保育園では1年を通して裸足なんですよー
靴下履いたら滑るから…だそうで。でも確かに見た目が寒い(笑)
その内、手とか挙げるようになるんかしら?
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-11 09:38
たおかさん
そうやろ。私も未だにドキドキするで。
最近やっと手を挙げるようにもなって来たけど通い始めた初めの1年は
全く手すらも挙げずに過ぎていったで。ホントに何しに競りに出ゆうがやろ
って感じで。弁当食べに行きよったにかわらん。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-11 09:41
コビトカバさん
それは・・・失礼しました(苦笑)
私も好きではない。と言うより興味が無くてあまり知らないです。
でもあのフレーズだけは知ってます。その先のメロディはワカリマセン。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-11 09:43
tomoさん
存在感…そうですねぇ。
またこの防寒みたいなジャンパーが中々ねぇ(冷汗)
クマーの趣味で買った防寒ですわ。でも確かにぬくい。。。
by tomo-so_ko | 2013-01-10 09:45 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧