人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僭越ながら。

ばすけっとの1月号。
最後の2ページの高知ゾーンは私が担当させて頂きました。
こちらの冊子は多分発刊されて2年ほどになります。
僭越ながら。_c0172261_933019.jpg

前々からあまりにも変化が無さ過ぎて個人的にすごく退屈な気分
だったのをYさんにぼやいていたのです。とうとう自分が作る破目に
なりました。まさかこんなところで20年前に高知のクルマ雑誌で
3ヶ月居た経験が生かされるとは全く思っておりませんで(苦笑)
もちろん編集や画像面でのノウハウは皆無ですから自分が出来る
事と言えば企画案とアナログ的にデザイン案を書く事に限られます。
僭越ながら。_c0172261_9333657.jpg

年末にご協力下さるお店さんや作家さんの温かいお気持ちと本当に
出来るのかどうかの自分へのプレッシャーとに挟まれて悩みすぎて
ムカムカするほど四苦八苦致しました。
僭越ながら。_c0172261_9335970.jpg

記念すべき第1号は表紙の発行号が間違って(汗)バック№になって
しまってますがその辺はスルーでご一読下さったらうれしいです。
まだまだ改良の余地ありですので頑張ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
新年マジックでしょうか??25位以内にランクアップしています。
ありがとうございます!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-07 11:53
私はあまのじゃくなので、やれと言われるとやりたくないっていっちゃう。でも楽しそう。
Commented at 2013-01-07 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みう at 2013-01-07 21:54 x
tomoさん偉い~
私もやってみたい事あるんですが
今度、相談に乗って頂けますか?
Commented by tannune at 2013-01-07 23:17
tomoさん この冊子みたいなぁ♫
tomoさんがむかむかするほど頑張ったのですよね

高知にいったときにみれますね

ミニミニセメント展載ってますね♫
Commented by モイ at 2013-01-08 07:43 x
みんながtomoちゃんみやいにやってくれたら、大助かりなんやけどなあ・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-08 09:11
コビトカバさん
私も大いに天邪鬼です(苦笑)
でも多分引っ込みのつかないところまで文句をいってしまったのだと
思います。もうしばらくするとまたムカムカが始りそうです。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-08 09:13
鍵コメさん
やり遂げた感は、うん、まあ、確かにあります。
でも毎月の発行なのであまりその感覚は長続きしないんですよね。
また締め切りに追われる日が迫りつつ。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-08 09:15
みうさん
全然偉くはないですよー
本来ならばカタチにするところまで出来ないと威張れないです(苦笑)
原図の案だけ出して編集はお任せしてるので。。。まだまだです。
やってみたい事ってなんでしょか。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-08 09:17
tomoさん
お早うございます。
締め切りは容赦なく迫ってくるし自分が動ける時間帯は決まってるし。
全くフリーの人間だったら時間を気にせず取り組めるんですけどね。
中々思うように上手く捗らなくてムカムカしてしまいました。次の号は
もう少し余裕を持ちたいのですけど何だか変わらず忙しいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-08 09:19
モイさん
編集の際には大変お世話になりました。
ギリギリまで校正をお願いしてしまってYさんにもお世話になりました。
もう次号ですよね。。。は、早すぎる。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-01-07 09:40 | お知らせ | Comments(10)