人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空写真。

航空写真。_c0172261_1839963.jpg

昨日沢山のセメントハウスがso_koにやって来ました。
小さな小さなセメントハウス。
航空写真。_c0172261_18403082.jpg

ハウスを並べる田中氏とウチのクマー。
航空写真。_c0172261_18393999.jpg

手の大きさと比べるとサイズが分かると思います。
真ん中のテーブルに可愛い町が出来上がりました。
ミニミニセメントハウス展は明日1月6日(日)より始ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by sumi at 2013-01-05 20:35 x
今日はお疲れ様でした。。

Oさんが競り落とした沢山の荷物と一緒にゆられながら
今治に帰ってきました。

ところで唐突なんですけど、tomoさん。。いつ見ても湯上りのような
お肌ですね。。羨ましいなぁ。。とチラチラ見てます。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-05 20:59
sumiさん
こんばんは。
今日は思いがけずお逢いできてうれしかったです。
お疲れさまでした。

↑のコメント、全くもってお恥ずかしい!!
そんな事言われたの初めてです(照)
しかも私、今日も全く化粧してないんです///
日焼け止めだけ辛うじてやってる程度なので多分お肉でパンパンに
なってるから張りがあるように見えるだけです。
ちゃんとメイクしてないので老後がコワイですよー(苦笑)

Commented by tannune at 2013-01-05 23:08
tomoさんすてき❤ あーうっとりな光景です 航空写真❤
Commented by m-k7538itami at 2013-01-06 13:48
tomoさん可愛いミニハウスのアートにウットリです
これは陶器でしょうか?
焼き物好きにはたまりません・・・
近くであればよかったのに~(ため息)

    クニでした!
Commented by たおか at 2013-01-06 19:07 x
これ並べるの楽しそう~!!お手伝いしたかったなぁ~!
ある程度数揃えた方が楽しいって伝わるね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-06 22:44
tomoさん
こんばんは。
男性よりも女性のお客さんに人気のあるミニミニハウスです。
なんで女性は小さなものに心奪われるんでしょうか。。。(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-06 22:47
クニさん
す、すみません。
陶器ではなくて企画展名の通りセメントです。確かに色を塗ったら
焼物に見えなくもないですね^^
でもセメントなので落っことしたりしてもちょっとやそっとじゃ割れたり
しないので頑丈に出来てます。猫さんにちょいちょいされても大丈夫。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-06 22:50
たおかさん
まるでドミノの要領やったで。
小さな子供にも好評やった。クマーは手が大きいき中々苦戦しよった。
Commented by yume_jin at 2013-01-08 09:33
おぉ~~♪
素晴らしい! 町がやって来たんですね。
とっても楽しみですね。
この家は、セメントでできてるんですかぁ!
頑丈ですね。 ^^
最後の写真、麻雀をしてるように見えてしまいました。
いつも私の目はどこか狂ってるんです。^^;
Commented by なあなの母 at 2013-01-08 11:31 x
ほんとに、世の中にはいろいろ面白いことを考える人がいるもんだなあ・・と感心してます。実物見たいなあ。
自分の家にいくつか連れてくるのも楽しいだろうけど、この集合体が壮観で良いですね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-09 22:09
夢人さん
あはは、麻雀…確かに^^
ちょっとおしゃれにチェスとかとも言われます(苦笑)
小さい割には結構重さもあるのでオブジェの他にもペーパーウエイト
的に使うことも出来たりします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-09 22:11
なあなの母さん
こんばんは。
そうですね、この集まった感じを崩したくないとも言われたお客さんも
居られます。最初は500個以上あったぎゅうぎゅうのハウスも今日で
かなり空き空きになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-01-05 18:40 | その他 | Comments(12)