乙。

初雪を体験。
c0172261_856330.jpg

ピンクの靴履いてなかったら何処から見ても男の子。
c0172261_8583375.jpg

自分自身も一定の年齢まで赤い服着てても『ぼく』だった。
年末にまたやらかして右目の周り青アザ出来てまふ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○カフェは1月4日(金)古道具は6日(日)から営業致します○
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-04 11:52
先日テレビ見てて青髭なかったら女の子と間違えそうな人見ました。娘ちゃん私には女の子にしか見えませんよ~
Commented by クニ at 2013-01-04 12:39 x
ウンウン、私には乙乃ちゃんは女の子にしか見えないですよ~
随分大きくなって私には未だ赤ちゃんのイメージなんですが
子供の成長は目を見張るものが有りますね~

tomoさん今年も宜しく、そしてtomoさん家族が幸せでありますように!
勿論、にゃんこさん達も~
Commented by Ree at 2013-01-04 13:11 x
あけまして、おめでとうございます!!
顔がはっきりしてきましたね、どんどん大きくなりますね。
皆が元気でよい一年でありますように。
Commented by tannune at 2013-01-04 22:31
乙乃ちゃん また青あざですか♫ 心配だけれど頼もしい~♫

やはり オンザが私的に好み❤ 幼少の頃のオンザはピカイチ★です
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-04 23:41
コビトカバさん
ありがとうございます。。。
先日赤い服を着てても見知らぬおばさんから『ぼく』と言われてしまい
まして(苦笑)ま、本人は解ってないみたいでしたからヨシとします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-04 23:49
クニさん
こんばんは、そうですよね。
何だかあっという間にこんなに大きくなってしまいました。
店でゆりかごに入ってた時代が懐かしいっちゃ懐かしいです(苦笑)
昔から来て下さっているお客さんからもよく言われます^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-04 23:52
Reeさん
多分そろそろ大きくなるスピードは遅くなって来ると思いますが。
私が小さい頃もかなり大きな体格だったのでそれを引継いでいる
のではないかと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-04 23:56
tomoさん
こんばんは。
眉ちょんは年末にカットしたのが随分伸びては来てるのですが。
因みに左半分は私がカット、右半分はクマーがカットしています。
だから左右がダクソクなんです。
Commented by yume_jin at 2013-01-08 09:30
いえいえ、ちゃんと可愛い女の子に見えますって!
それにしても、大きくなりましたね。
びっくりです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-09 22:06
夢人さん
最近も同じような服で出掛けたのですが、やはり初めて逢った方から
ぼくと言われてしまいました(苦笑)
今年は髪の毛でも伸ばしてみようかしら^^
by tomo-so_ko | 2013-01-04 09:01 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧