second stage

2012年の変化と言えばやはり自分のクルマを再び持った事。
5年前にカプチーノを手放してもうこれ以上の気に入るクルマには
出会わないだろうと思っていた。
自分が気に入るのに出会わない限り自分のクルマは持たなくても
良いとさえ思っていた。それがすんなり。。。(苦笑)
実は外車は20年前にAudiに乗っていたのだけど当時の外車は
中々調子が悪く1年あまりでサヨナラしてしまった思い出があった。
その思いがあって外車は敬遠してたけど今の外車は中々のもの。
c0172261_16551379.jpg

独りよがりなクルマに10年。
そのクルマに自らピリオドを打ち2台目へ。
確実に1つの時代が終わった。
そんな気がする。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○カフェは1月4日(金)古道具は6日(日)から営業致します○
[PR]
Commented by tannune at 2013-01-01 00:44
確実に1つの時代が終わったかー 
tomoさんの言葉ですね~♫ 

tomoさんの言葉に惚れて(笑) たまに過去の記事をいまだめくっています
↓のセンス うんうん ここなんだなぁ~センスは と うなずいています
そして めっちゃジブン的にセンスを磨いていきたいなぁ~と思っています♫

ことしもよろしくお願いします~♫
Commented by プゥコリン at 2013-01-01 01:41 x
2013年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も以前は自分の車を持ってたんだけどダンナが仕事をやめてから1台手放して
今の車がファミリーカーになりました。
マイカーが欲しいです。
またランチしましょうね~
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-02 22:49
tomoさん
こんばんは。
何だかね、しみじみと振り返ってみてそう思ったのです。
やっぱりその年年によって自分の好みと言うのがあってその好みは
当たり前だけど変わって行く。だけど根本的なこだわりは変わらない。
その自己表現の1つにクルマがあったわけで(苦笑)
年末には磨きましたよ、内も外も。明後日はもう雨だそうですが。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-02 22:55
プゥコリンさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
大きな車を運転できるのが羨ましいです。
私は小さな車ばっかりなので大きな車は車幅とか全く掴めてなくて。
多分きっとこれからも一生乗る事はないのかも。。。(苦笑)
私ね、プゥコリンさんの好きな事をお話されてる時の目の輝きがとても
印象的なのです。とてもキラキラしてて良いなーって思います。
また近いうちに連絡します。
by tomo-so_ko | 2012-12-31 16:55 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧