間違える。

c0172261_18472514.jpg

最近のこに向って
『おとちゃん』
と言うようになりました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○カフェは1月4日(金)古道具は6日(日)から営業致します○
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-12-29 21:18
あぶないあぶないヽミ ´∀`ミノ<
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-30 09:49
私も良く間違えては誤ってます。脳が萎縮してる感じが凄くします(涙)今年も素敵な場面を沢山拝見出来て楽しかったです、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年を…
Commented by なあなの母 at 2012-12-30 14:10 x
私の場合、けっこうひんぱんに瑪瑙を「なあな」と呼んでしまう(涙)。でも本猫は気にしてないみたいなので、それが救いです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-30 22:46
cool-witchさん
多分乙乃に向ってのこちゃんと言ったら怒られると思います(苦笑)
セーフ。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-30 22:48
コビトカバさん
アタマではのこちゃんと言ってるつもりですが、口から出た発音は
おとちゃんな訳で。。。言ってしまってから自分でも可笑しくて笑って
しまいます(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-30 22:57
なあなの母さん
そうなんですか。。。
2年経っても尚…なのですね(苦笑)
ウチも猫らは名前を間違っても気にしなーいです^^
by tomo-so_ko | 2012-12-29 18:47 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧