シュールな会話。

ままごと遊びにて。
c0172261_2051079.jpg

乙 『パパ、何食べたい~?』
パ 『パパ、乙ちゃんが食べた~い♪』
乙 『えーー』
乙 『乙ちゃん、骨あるき、硬いで』

父と子の会話はまだまだ続く。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by nuit at 2012-12-24 23:24 x
ほ…骨あるき堅いって…(爆笑!!)乙乃ちゃんなかなかシュールですね(笑)

いやいや事実ですものね~(^^)よくわかったらっしゃる。

ウチの子も同じく、3歳でももうちゃんと物事をわかっていて、時々驚かされる事があります。
Commented by モイ at 2012-12-25 06:17 x
乙ちゃんとクマーさん、いつ見てもええコンビよね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-25 09:51
nuit さん
3歳児にして中々グロイ事を言うのです。
その辺の感覚は私に影響されてるのかもしれませんね(苦笑)
オトナが焦っている時に案外子供の方が落着いてて冷静だったり。
気付かされる事も多いこの頃です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-25 09:53
モイさん
土日はほとんど主人と過ごしてますから、阿吽の呼吸もピッタリだったり
します。ワタシ的にはこのままパパ子でいて欲しいですが。
by tomo-so_ko | 2012-12-24 20:54 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧