人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のオシラセ。

いよいよ2012年もあと1週間ほど。
年末年始の営業日程をオシラセさせて頂きます。
年始の始まりがカフェと古道具と若干違いますのでご注意下さい。

kichen so_ko
12月29日(土)まで営業。
12月30日~1月3日までお休み。
1月4日(金)より営業。

so_ko
12月29日(土)まで営業。
12月30日~1月5日までお休み。
1月6日(日)より営業。
年末年始のオシラセ。_c0172261_9481156.jpg

so_koは1月6日(日)よりstone art 作家、田中修二さんの個展、
ミニミニセメントハウスの開催になっています。
so_ko内の真ん中の大きなテーブルのみミニミニセメントハウス展
ですので周りには古い物を展示しています。
小さな雑貨が好きな方も古道具が好きな方も両方楽しめます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-22 11:31
なんだか、ついこの間新年の挨拶をしたような気持ち…色々あってもこうして一日を送ってこれた事に感謝の一年でした。tomoさん男前なんですか?でも、男の方が泣くとほんとは凄いですよね。私は泣き出すとオイオイ泣きます(笑)泣いてる人見て、その人より泣いてたり…恥ずかしい
Commented by cool-witch at 2012-12-23 14:04
お~っ、不動産屋さんになったのね。
お家がいっぱい。
新年に物件がたくさん売れるといいですね。
Commented by yume_jin at 2012-12-23 22:50
小さくて可愛いおうちですね。
小さな街はどんなふうになるのでしょう~♪ ^^
実際に手にとってみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-23 23:06
コビトカバさん
こんばんは。
多分、自分で言うのもなんですが大学時代はオットコ前だと言われ
続けて来たので(苦笑)相手に言いたい事はスパッと言うあたりそんな
風に思われるのかもしれません。
ホントに1年があっという間ですね。子の成長も早いはずです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-23 23:08
cool-witchさん
あは。
そういえば不動産は辞めたばっかりですねぇ~(苦笑)
その辺、まだエキスパートのつもりなので(!?)物件をたくさん売り
飛ばしたいです^^超破格値物件多数ですよ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-23 23:10
夢人さん
私もどんな風に並ぶのか全然想像がつきません。。。
って言うか500個以上あるようなので、量的にどのくらいになるかすら
分かってなくて><とりあえず並べてみないと。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-12-22 09:54 | お知らせ | Comments(6)