人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優。

年末は色々な事があって何だか今まで積み重ねてきた事が
崩れ落ちそうになってしまっているのを私の体全面積で何とか
抑えているそんな状況の中、優しさの欠片を拾う。
今崩れそうな次元とは全く無関係の優しさなのだけど。
妙にざわざわする心はどうなるのだろう。
自分もまだ解らない。
優。_c0172261_9322263.jpg

無関係な優しさの前で少し涙目になってしまいました。
堰止めしてたダムが少し決壊してしまいました。
びっくりさせてごめんなさい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by yumimin312 at 2012-12-20 11:57
tomoさん
大丈夫?涙で心が浄化されるといいんだけど・・・。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-20 12:23
涙はストレス解消を脳から指令が出て流れるのですって、どんどん流してリセットしてみるのがいいみたいです。私も涙腺ゆるゆるで凄いですよ。ただ最近、心の不安が夢に現れるのですよねぇ嫌な夢見るとブルーになります。
Commented by たおか at 2012-12-20 14:11 x
自分では平気なつもりでいても、実はイッパイイッパイな時に
ふと救われるような一言をくれる人が現れたりする。
溢れて止まらない涙も良いもんだよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-21 10:38
yumiminさん
こんにちは。
真っ先に心配して下さってありがとう~
何とか山は越した感じです。昨日辺りから随分と楽になりました。
でもまだまだ家仕事のやる事がいっぱい溜まっています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-21 10:41
コビトカバさん
ストレス。。。多分溜まってましたねー
自分の限界みたいなのがあってそれを打破しないといけなくて><
きっとその優しさが自分の緊張の糸をぷつんと切ってくれたような。
あ、さめざめとは泣いてはないですよ(苦笑)オトコマエなので。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-21 10:42
たおかさん
そうそう、全然関係の無い人なんだけどね。
今やっと肩の荷が下りた感じ。イベントが終わった時みたいにフヌケに
なっちゅう。まだ始ったばっかりながやけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-12-20 09:34 | 日々 | Comments(6)