休日。

2度目の野間馬ハイランド。
c0172261_2011751.jpg

完璧に嫌がってる顔の乙乃号。
c0172261_2013748.jpg

c0172261_2015453.jpg

いじけるクマー。
c0172261_2021721.jpg

こう見えて高所恐怖症。
c0172261_2073872.jpg

いい顔。
c0172261_2095039.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2012-12-16 21:55
乙乃ちゃん また大きくなりましたね♫
楽しみのメール便はたぶん明日だと思います(笑)

ター君 何もなかったです tomoさん
わたし どうしよう・・と 落ち込んでて 思わず so_koさんに電話したら
tomoさん出てくれるかな!!! と 思っちゃいました(笑)
笑えますね その行動は いざとなったらのお守りにしておきます 
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-16 23:16
tomoさん
異常がなくて良かったです。
ホントに結果がでるまでは気が気じゃないですよね。
何もしたくないし何も考えられないし。。。
人間も猫も健康なのが一番です。

メール便はそんなこんなで遅れてしまっています><
す、すみません。。。
Commented by モイ at 2012-12-17 08:25 x
一昨日、昨日とありがとね。
のま馬ハイランド、けっこう飽きんやろ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-17 10:13
モイさん
先日はありがとうございました。
この日の乙乃のブームはモルモット抱っこでした。
モキャモキャ言うモルモットをずっと抱っこしていました。
by tomo-so_ko | 2012-12-16 20:10 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧