嵐の前。

中島祥子さんの作品を送返す時にどうしても手放したくなかった
ガラス絵は今もso_koにあります。こちらの額の金彩とアングル
ポイズの金色が同じ雰囲気なので近くに飾ってあります。
c0172261_932451.jpg

ガラス絵は裏側から絵付けをするのだそうです。
残念ながらso_koには自然光が入らないのでカフェに置場所を
変えて撮ってみました。
c0172261_93194.jpg

やっぱり素敵。
手元に残して良かった。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○明日古道具担当は不在になります。カフェは営業致します○
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-15 10:11
ゴールド好きのコビトカバです(笑)本当に素敵。素晴らしい技術とセンスですねぇ
Commented by クニ at 2012-12-16 11:09 x
素敵です・・・
正しく=^_^=は天使そのもの・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-16 23:13
コビトカバさん
こんばんは。
ゴールド好きなのですね。。。
私はどちらかと言うとシルバーが好みだったのですが、最近になって
ゴールドもワルクナイと思い始めたところです。
オバサン化してるのかもしれません。(あ、コビトカバさんは大丈夫だと
思いますよ。最初からお好きなのだから)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-16 23:14
クニさん
猫は天使、そして妖精ですよね。
私もクニさんのお写真を見てはそんな風に思います。
特に外猫さんはそう見える時が多いです。
by tomo-so_ko | 2012-12-15 09:06 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧