鉛色のgrass dome

ガラスコップを沢山仕入れた箱の中にひっそりと入ってた
ガラスドーム。いびつで気泡が沢山入ってるdomeは何だか
あのフランスの冬の鉛色の空を連想させる。
フランスの古いエタン小皿を下に敷いてバラのドライを。
小さな小さな自己満足の世界。
c0172261_9164221.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2012-12-13 21:54 x
お~。美女と野獣を思い出させる組み合わせだね。
良いな。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-14 09:59
先日、お店でガラスドームみかけていいなぁって思ったんですよぉでも、なに入れる?って自問自答したら「お菓子」しか浮かばなくて(笑)このようなディスプレイ憧れます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-14 22:37
たおかさん
あ、そーながや。
美女と野獣ってこんな雰囲気ながや。
へー。(無知でごめん)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-14 22:38
コビトカバさん
多分お店で見られたのはもう少し大きなサイズのドームではなかった
かと思います。ウチにあるのはかなり小さいのでお菓子もチョコボール
位しか入りません(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-12-13 09:17 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧