人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニセメントハウス展。

ミニミニセメントハウス展。_c0172261_10344929.jpg

隣のおんちゃんこと、Stone Art 作家、田中修二さんが小指の先
ほどの小さなおうちを沢山創ってso_koの中央に置いてある大きな
テーブルの上に町を作って頂きます。もちろんどのおうちも1点もの。
是非お気に入りを連れて帰って下さい。

日 1月6日(日)~1日14日(月・祝)会期中無休
時 am11:00~pm5:00
所 so_ko 高知市追手筋1丁目9-16第二森ビル2F 
料 無料
電 871-7276
ミニミニセメントハウス展。_c0172261_103598.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by nuit at 2012-12-09 16:08 x
うわっ!ものすごくツボなお家達ですね!

実は小さなお家好きでちまちま集めてたりします(^_^)行きたいです!今から楽しみです~。
Commented by コビトカバ at 2012-12-09 17:24 x
左から2番目のが一番ズキュンと来ますねぇ
このようなお家に住みたい。

そうなんです、物件探しかなり苦労します。
これだけペット飼われている中でペット可の物件の少ない事!!
我が家奇跡的にお隣ペット飼ってないのですけど(今は会社の事務所らしい)お犬さんが来て凄く吠える子だったら、ノイローゼになると思います、壁が薄いので。日本の賃貸事情改善願います(色んな意味で)
Commented by cool-witch at 2012-12-09 19:47
庭付き?
どれも可愛いおうち!
Commented by  夢 人  at 2012-12-09 21:52 x
素敵ですね~♪
こんなに可愛い小さなお家で町ができたら
tomoさん、見せて下さいね~♪ ^^

Commented by tomo-so_ko at 2012-12-10 09:51
nuit さん
ナゼだか女性は小さい物が好きですよね。
因みに個展会期中の最終の3連休より4周年セールも一緒に開催に
なりますから、1度で2度オタノシミ頂ける日程になっています。
寒いと思いますが、是非足を運んで頂けたら…と思います。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-10 09:56
コビトカバさん
おはようございます。
にこっとしてるおうちですね^^ホントにこんな家だったら住んでる人も
にこにこしてるでしょうね。

やはりペット可物件は難しいですよね。
高知も最近やっと徐々に増えて来つつありますが、ペット数が○匹まで
とか色々と制約が多かったりもします。
で、そんなに制約が無いような緩い物件は中々動かない(前の人が
引っ越さない)ですしね。改めて一軒家の有難味を感じています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-10 09:57
cool-witchさん
庭は…買って頂いた方に作って頂くって事で^^
わんこもにゃんこも然りです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-10 09:59
夢人さん
とりあえず数だけはかなり作られてるようなのでそれをどんな風に
置くか?ですよね。テーブルの広さは150㎝×80㎝位ですが。
ちょっとしたジオラマ的に置けたら楽しいだろうなーとか考えています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-12-09 10:36 | お知らせ | Comments(8)