何とか。

昨日はお昼に1回嘔吐で保育園を早退。
今日は先ほど2回嘔吐で布団を汚し洗濯機はフル稼働。
熱は無し。元気はある。吐止めの座薬。
乙乃号、何とかあと2日もって下さい。。。
c0172261_0525818.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12月2日まで企画展『古道具ときどき猫。』開催しています。
[PR]
Commented by ねこの引出し at 2012-12-01 08:38 x
まぁ、大変。
寒くなりましたからどうぞ気をつけてあげてください。
・・・と言ってもお店も大変だし・・・
働く母は本当に大変ですね。
Commented by たおか at 2012-12-01 11:59 x
体からいらないものが全部出たら治る!
この時期は小さい子供がいるとヒヤヒヤするよね・・・
早く元気になあれ!
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-01 20:14
ねこの引出しさん
深夜の洗濯は中々堪えました(苦笑)
朝一番に病院へ連れて行き、今日は結構元気に過ごしています。
ご心配有難うございます。…と言うか自分に移ってないか、そっちの
方が心配です。今年はノロが多いらしいですから。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-01 20:16
たおかさん
熱が出んだけでも助かったかな。
とりあえず嘔吐は治まったから次は下痢かー
下痢は中々辛いでねぇ。。。
Commented by hal at 2012-12-01 22:52 x
こんばんわ^^
今日お伺いさせて頂いたhalです。
今日はとっても素敵な空間にお邪魔出来てその後ずっとほわーんとしていました^^;

子供が色々触ってしまってすみませんでした(:_;)

買って来た品々を見て、ニヤニヤです 笑

今度はお隣りでランチしたいです!
ありがとうございました^^
Commented by tannune at 2012-12-01 23:17
tomoさん 乙乃さまどうですか?!!!
脱水気をつけてくださいね まだ若いから(あたりまえやろ)

まだ写真送ってなく・・ まだだいじょうぶですか?
もうちょっと待っててくださいね
Commented by yuki at 2012-12-02 09:38 x
お見舞い申し上げます!
今朝から息子も風邪気味。。。自分ももらいそうでひやひやしています。
嘔吐下痢にはうちもさんざん苦しめられました。
お大事に・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-02 10:01
halさん
ちさもんた。さんからのご紹介だったのですねー^^
昨日はありがとうございました。本当に猫繋がりはスバラシイって
思います。猫好きになって良かった(←10年前まで犬派でした)
また良かったら遊びにいらして下さいね。
猫企画もこれから色々実現して行けたら良いなと思っています。
ただ私は記憶力が乏しいので次お逢いした時にもしぽかーんとして
ましたら遠慮なくお声掛けして下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-02 10:05
tomoさん
おはようございます。
何とか大事に至らず今日も朝からクマーとお出掛けしてくれました。
今のところは自分も大丈夫みたいです。

ダイアリーは全然大丈夫です。新しいオーダーも少しありますから
そちらを先に作って頂きますのでゆっくり選んで下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-02 10:07
三日月堂yukiさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
園でもかなり流行ってるらしくて先生もピリピリしてるので。。。(苦笑)
でもやはり成長と共に抗体力がついたのか?今のところは大事に至って
いません。息子さんもお大事になさって下さいね。
by tomo-so_ko | 2012-12-01 00:53 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧