人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加搬入と週末セールのオシラセ。

昨日おとといと猫雑貨と猫古道具の商品が追加されました。
またまた新しい楽しい猫グッズたちがお目見えしています。
追加搬入と週末セールのオシラセ。_c0172261_9221420.jpg

こちらはねこの引出しよりペーパーナプキン。10枚入って210円。
猫だけではなくクリスマスデザインのものもあります。
使うの勿体無いですが。。。私はこんな使い方をしてみました。
贈り物のタグ代わり。
追加搬入と週末セールのオシラセ。_c0172261_9211113.jpg

他に猫やうさぎが和紙でデザインされている手作りのご祝儀袋やポチ袋。
和紙は某有名店より購入されてるのだそうです。
本日も追加で山中翔之郎さんデザインのクリスマスカードが届きます。
hiyoriからは猫のドアチャイム。懐かしい良い音色です。
追加搬入と週末セールのオシラセ。_c0172261_9213945.jpg

それからお香立て。
追加搬入と週末セールのオシラセ。_c0172261_9215497.jpg

おそらく外国製であろうブレーメンの音楽隊の白磁置物など。。。
猫古道具は15品ほど新しく追加されています。

そして猫雑貨、ねこの引出しの一部の作家作品を除いて今日から
週末セールを行います。猫雑貨の大きな物を中心に20%offとさせて
頂きますので是非ご来店下さればと思います。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12月2日まで企画展『古道具ときどき猫。』開催しています。
Commented by コビトカバ at 2012-11-30 16:51 x
わぁ~これ全部ください・・・といいたい。
↓なんと!捨て子!?(ワナワナワナ・・・怒りで震える)
捨てる神あり、救う神あり・・・よかった救われて(涙)
よく見るとキリッと眉毛がありますね。萌・・・。
Commented by tannune at 2012-12-01 00:27
tomoさん こんばんは
あと2日間ですね たっぷりの猫に囲まれていいなぁ~tomoさん(笑)
ペーパーナフキンの猫の丸さがまたまた可愛いですね 

猫好きな方の共通点ってあるのですかね?(笑)
ちょっぴりtomoさんに聞いてみたいです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-01 01:07
コビトカバさん
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
多分捨てられっ子だと思います。野良の子猫だったら多分人間には
近づかないでしょうし。フツーにテケテケーと歩いて来たから(苦笑)
ウチののこも捨てられっ子です。のこもダッシュして車の座席によじ
登ったのが始まりです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-01 01:11
tomoさん
ホント、何だかんだありましたがあと2日になってしまいました。
多分延べ120人以上は来て下さったと思います。中には2回も
来て下さった方もいらしたり。
セールも始った事だし、また明日あさって沢山のお客さんに来て
頂けたらなーと思っています。

猫好きの共通点、ですか。。。
何でしょう。自分をあまり飾らないところかもしれません。
結構ストレートな方が多いように思います。
Commented by ねこの引出し at 2012-12-01 08:40 x
大変お世話に成っております。
近ければお店番を兼ねて伺いたいのですが・・・残念。
古道具も素敵。危険地帯ですね。
我が家の玄関ドアーにも掛かっていますよ。
開け閉めするたびに少々うるさいですけどw
勿論こんなに素敵な物ではありません。

残り二日どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-01 20:12
ねこの引出しさん
猫のチャイム、結構大きな音がします(苦笑)
今日もお1人このチャイムが気になって…と言う方がおいでましたが
やはりサイズも大きすぎたようで二の足踏んでいました。
いよいよ明日が最終日です。ちょっとお天気が悪いようですが…
無事千秋楽を迎えたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-30 09:34 | お知らせ | Comments(6)