人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。

こんな感じで。_c0172261_9331730.jpg

企画展でのお店全体像が見られないかと思って撮ってみました。
まぁ、たくさんの古道具があった事。企画展中は今まであった分を
イベントの時にいつも使う軽トラ1車にとりあえず積み込んだままに
しています。そしてお店裏側の棚も満員御礼状態(苦笑)
全て1人でやり切りました。全く自画自賛ですみません。
こんな感じで。_c0172261_9334010.jpg

でも懲りずに新しい年に向けて少しずつ商品が届いています。
新年には恒例の4周年saleも開催予定しています。
あ、その前にstone art の展示会も予定しています。
また↑の詳細についてはこちらでお知らせさせて頂きます。
やる事いっぱい。みっちり。うれしい限りです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12月2日まで企画展『古道具ときどき猫。』開催しています。
Commented by tannune at 2012-11-27 17:29
tomoさん いちばんエエ席に ター君がいます(涙) ←しつこい・・^^
ええ空間ですねー!!!! ほっとします
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-27 23:02
tomoさん
あの場所に置くと売れ足が速いようで。。。(苦笑)
ター君に似てる置物が去って次に置いてた置物も今日お家が決まり
ました。あの場所には何か置かないとワタシ的にどうもピンと来ないので
置物が無くなってしまった今は中島さんのガラス絵を置いています。
Commented by  夢 人  at 2012-11-28 20:37 x
tomoさん、こんばんは。
とってもいい感じですね~☆ (*^^*)
すっきりと見やすくて、それぞれの存在かあって
どれも手放すのが惜しいんじゃないですか~ ^^
2枚目の右端に移ってるドア、お店のドアですか?
素敵ですね。
Commented by m-k7538itami at 2012-11-28 22:33
tomoさん素敵なデスプレィにされてますね
本当に立派なお店になりました
何だか母の様な気持ちで感慨深いです(笑)
4周年ですか~あっと言う間の様な気がします・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-28 23:02
夢人さん
こんばんは。
雑貨は小さいモノが多いのでごちゃごちゃ感がでてしまいますが、
それを最小限に抑えるべくなるだけ不要なものは隠してしまいました。
ドアは古道具に入る部分に簡易的に取り付けてあるモノで観音開きに
なっています。フランスのクローゼットに使われてたドアだそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-28 23:04
クニさん
本当にあっという間の4年です。
年末を迎えるたびに何だか同じ事を口走っているような気がします。
最近忙しくてクニさんの日記も読み逃げ状態でしてスミマセン。。。
ポチだけはさせて頂いていますので(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-27 09:26 | お知らせ | Comments(6)