christmas tree

一番最後に届いた絵。
題  聖夜
c0172261_101305.jpg

ホンモノのツリーは置場所を取るから、クリスマスシーズンには
絵を飾る。そういうのもアリだと思う。(天使が光に反射してますね)
一緒に可愛いクリスマスカードも届いています。
c0172261_104485.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12月2日まで企画展『古道具ときどき猫。』開催しています。
コチラの絵、素敵です。是非実際にご覧になってみて下さいね。
[PR]
Commented by ねこの引出し at 2012-11-26 10:34 x
ツリーの絵素敵です。
欲しいなぁ~~~
でも手が出せないかも・・・・
見るだけでも見たいのに遠い・・

下ノ絵も可愛いですね。
カードに成ってますよね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-11-26 10:58
可愛いですね~我が家も狭いので小さな木のおもちゃのツリーだけが毎年出てます。一度でいいから大きなもみの木のツリーに飾りつけて過ごしてみたいなぁなんて思ったりもしますが…夢で終わりそうです(涙)
Commented by ちさもんた。 at 2012-11-26 13:32 x
ツリーの替わりに絵。いいアイデアですね。
我が家は狭いので、今年からそうしようかしら。
企画展、必ず伺いますね!!
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-27 22:53
ねこの引出しさん
こんばんは。
今のシーズンにピッタリの絵ですよね。
ライトが反射してるのがちょっと残念ですが。額も古い額を使って
表装しています。いよいよ明日は中島さんが来店して下さいます。
楽しみな反面、ドキドキしています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-27 22:55
コビトカバさん
ウチも子供が居るのでやっぱりツリーは必需品らしくて、いつも気が
付いたら電飾がチカチカ点いてます。本来なら私も庭にホプシーとか
植えてそれに飾付けをしたいんですけどね(苦笑)
夢のまた夢です^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-27 22:59
ちさもんた。さん
こんばんは。
日本の住居はどうしても狭いですから苦肉の策として絵を^^
猫がいたずらする事も無いですし(苦笑)あ、ウチはツリーを出して
ますが悪戯はしません。一番若い童々も6歳になりますからやっと
落着いてきたという事でしょうか。
お待ちしておりますね。
by tomo-so_ko | 2012-11-26 10:06 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧