人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kichen so_koのシュトーレン。

クリスマスまであと1ヶ月。
kichen so_koのデザートに今年もシュトーレンが登場しています。
kichen so_koのシュトーレン。_c0172261_10282335.jpg

溶かしバターがたっぷり入ったパン生地にドライフルーツやナッツが
ぎっしり。この時期だけの限定デザート。
kichen so_koのシュトーレン。_c0172261_10285942.jpg

プシプシーナさんのホットコーヒーとセットで。
ランチの後の別腹デザートで。
是非ご賞味下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
企画展始まりと同時に徐々にランクアップしています(嬉)
ありがとうございます。
Commented by cool-witch at 2012-11-25 10:40
う~っ、小腹の空いた今、これを見るのは辛い!

乙ちゃん、復活しましたか?
私もこの間パート先でワクチンを打ってもらいました。
あの痛いのを2本も?どうかtomoさん代わって打ってもらって。
(違う、か)
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-11-25 11:46
シュートレン頂いたことないのですよねぇ甘いのでしょうか?クリスマスまでに一枚ずつ切って頂くのでしたっけ?ロマンチックです~
Commented at 2012-11-25 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-25 23:45
cool-witchさん
ぼつぼつインフルエンザの足音が「聞こえてますもんね。
乙乃は単なる風邪だったようです。鼻、咳、熱と来て今日はちょっと
お腹が緩くなってました。多分これが風邪の最後の症状ではないかと。
12月入ったらもう1回ワクチンに行きます。その時に私も一緒に打ちます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-25 23:47
コビトカバさん
パン生地ですから、そんなに甘さはないように思います。
他のお店のを頂いた事が無いので何とも言えませんが。。。
そうそう、少しずつ切って食べるのだと聞きました。私は一気に全部
行っちゃいそうです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-25 23:49
鍵コメさん
ご丁寧に、ありがとうございますー
拝見させて頂きますね。写真では大きいのかな?と言う感じでしたが
小引出しなのですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-25 10:30 | お知らせ | Comments(6)