人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展、始っています。

昨日から始っている4周年企画展。
お蔭さまでたくさんの方に来て頂き、高知にもこんなに猫好きな方が
いらっしゃるんだと改めて驚いております。
猫雑貨、猫古道具もさっそく新しい飼い主さんが決まってうれしそうに
帰って行きました。古道具は1点限りですので追加が出来ませんが、
hiyoriさんにもっと他の子を探して頂くように頼んでおります。
もしかしたら会期中に新しい子が入るかもしれません。
圧巻の中島さんのポストカード、63種。
企画展、始っています。_c0172261_9181699.jpg

昨日追加でクリスマス仕様のカードが4種類入りました。
期間中お買い物下さった方には1枚ずつ差し上げております。
(昨日早い時間にお買上げ下さった方で私が↑をうっかり忘れておりました。
もしこのブログを見られてましたらまたお寄り下さいね、お渡し致します)
そして猫の引出しからの見ても楽しい猫雑貨たち。
クリスマスバージョンのカードや雑貨も充実しています。
ちょっと時間を頂きますがプレゼント用のラッピングもさせて頂きます。
企画展、始っています。_c0172261_9183735.jpg

根強い人気のポタリングキャット。
企画展、始っています。_c0172261_9185690.jpg

1度してみたかった猫はんこ全種類オトナ買い(苦笑)
こんな感じでstartしてます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
企画展始まりと同時に徐々にランクアップしています(嬉)
ありがとうございます。
Commented by 中島祥子 at 2012-11-24 11:48 x
初日から盛況のようで良かった。おめでとうございます。
私の絵が逆に足をひっぱらないかとヒヤヒヤしてます。
わらわらとたくさん送りつけてしまいましたが、さすがはtomoさん、きれいに飾っていただいて感激です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-24 22:16
中島さん
沢山の方に宣伝して頂いてPRして下さっての効果だと思ってます。
新聞、雑誌、そしてクチコミ、ネット。。。
猫だらけの空間に毎日居られる事に喜びを感じております。
来て下さるお客さんとも(初対面でも)猫の話で盛り上がれますし^^
さすが、猫のチカラですね。
Commented by ねこの引出し at 2012-11-25 00:40 x
お疲れ様です。
沢山のお客様いらっしゃったんですね。
良かったです。
商品足りなく成りそうになったらご連絡ください・・・なんちゃって。
そんな事あるわけ無いですねw
送り過ぎましたか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-25 23:41
ねこの引出し店長さん
ウチにしては結構な数のお客さんでして、久しぶりにマイマイして
しまいました(苦笑)欠品も少しずつそれなりに出てはいますが沢山
送って下さっていますから在庫はまだまだ大丈夫です^^



名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-24 09:20 | お知らせ | Comments(4)