人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具ときどき猫。

本日11時よりso_ko4周年企画展始ります。
1Fの階段上がり口にコチラの看板を立て掛けてあります。
古道具ときどき猫。_c0172261_913440.jpg

南側(帯屋町)から歩いて来て頂くと分かりやすいです。
この看板も知ってる方は知ってると思いますが、この4年間を
支えて下さった皆さんからのご好意だらけです。
chimneyさん、puharaさん、大島の真美さん、愛さんありがとう。
まだまだ4年。これからもどうぞ宜しくお願いします。
古道具ときどき猫。_c0172261_9162833.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
企画展始まりと同時に25位以内にランクインさせて頂いてます。
ありがとうございます。
Commented by tannune at 2012-11-23 10:00
tomoさん あごひげ猫です ター君と似ています
この猫ちゃんは?
Commented by ねこの引出し at 2012-11-23 13:13 x
この度は大変お世話になります。
伺えなくて済みません。
沢山の方に見ていただけますように。

宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-23 23:07
tomoさん
私も一目見てター君を思いました。
hiyoriさんの古道具になります。商品でした。
でも今日この猫さんのお迎えが来てしまいました。
ビビビと来た方がたくさん居られたようです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-23 23:10
ねこの引出し店長さん
今日は25人ほどのお客さんが来られました。
東京の事を思うと微々たる数かもしれませんが、ウチではかなりの
大人数です^^皆さんとても喜んで帰られました。
明日明後日もきっと沢山の方が来られると思います。
Commented by tannune at 2012-11-24 00:01
tomoさん 涙・・・ お迎えきちゃったのですか・・涙

ター君(叫) でもでもtomoさん良かったですね 
わたしはショックです・・(涙) 写真見た瞬間家につれていく予定でした(笑・・)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-24 00:19
tomoさん
そうだったのですか。
モノは縁なので、もしかしたらまた同じような子に出会うかもしれません。
その時はtomoさんに真っ先に声を掛けさせて頂きます。
でもtomoさん宅のは動きますもん、温かいですもん^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-24 00:25
あ、tomoさん、追記です。
私も狙ってました^^売れなかったらウチに。。。って。
Commented by tannune at 2012-11-24 00:36
狙わないでくださいねー!!!tomoさん ター君ですから↑
あごひげの位置に感動しちゃったんですよね わたし
モノは縁❤ しみじみジブンでもわかっています❤ ほわほわ生ター君触っておきます
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-24 22:12
tomoさん
あ、もちろん、私が狙ってtomoさんに❤
と思っておりました^^この子のあごひげの位置は微妙にずれてた
のですけどター君もずれてましたっけ?(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-23 09:14 | お知らせ | Comments(9)