time out

3時過ぎに猫雑貨の2便目が到着。
急いで仕分けと値札付に取り掛かるも5時前に携帯に電話。
保育園から。
『乙ちゃんがお熱ですー』
こんな時に。とほほ。
c0172261_19244098.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
明日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
[PR]
Commented by コビトカバ at 2012-11-22 19:47 x
わらら~大丈夫かな?インフルエンザ出てきたらしいですから。
これからの季節子供も大人も注意ですね、大事に至りませんように・・。
素敵な絵?トンボと猫が見える。額もいいですねぇ
やせがまんわかります、私もなるべくつけたくないから
動けば暖かくなる!と自分では頑張るけど、主人が五月蝿いのと
猫たちがふるえてるのみると・・・。
Commented by tannune at 2012-11-22 20:36
tomoさん ありゃりゃ
どうですか? 乙乃ちゃん ほんまインフルではなければいいです

あしたからですね tomoさん こりゃ 夜がんばれかな?
乙乃ちゃんの熱が落ち着くこと まず願ってます!!!

↑額縁すてき♡ 作品もすてき♡
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-23 00:33
コビトカバさん
こんばんは。
ここのところずっと風邪気味ではあったのです。
と言うのも子供は布団跳ね除けて寝てますからー(苦笑)
家に帰ったらケロっとしてまして^^
もしかしたら早く迎えに来て欲しかったのかもしれません。
猫をトンボや蝶や昆虫の妖精に見立てて表現されてるのです。
花には虫が付き物ですから^^
多分明日も冷たい雨が降りそうです。お店のストーブ解禁の方が
早いかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-23 00:35
tomoさん
ここのところ忙しくて読み逃げですみません。
ウチは大した事ありませんが、息子さん、大変でしたね。
しかも2本も!いくら利き腕でなくてもお大事にして下さいね。
インフル、高知でも出てきつつあるようです。
先週1回目のワクチンに行って来ました。子供は2回受けないと
いけないから大変ですわwww
by tomo-so_ko | 2012-11-22 19:20 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧