ビクターの猫。

c0172261_10241423.jpg

ゆずさんちのぶんたん。
2歳半を迎え、ちょっと性格が落着いて来たとの事。
こないだも顔を見に行ってたらお客さんが来店。
『この猫ちゃんが見えたから~』だって。
やはり招き猫なんだな。
c0172261_1024338.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
23日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
木曜日まで企画展準備の為に古道具はcolseします。
カフェは通常営業します。
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-11-20 13:24
ふふふ、ビクター猫ちゃんいいですね~私も招かれたい。
高知まだ暖かいのですね~こちらはだいぶ朝晩キツくてお天気悪いときはこたつつけたりしちゃってます。猫たちも湯タンポでぬくぬく(人間はまだ毛布で我慢)
Commented by tiko816 at 2012-11-20 20:42
文旦ちゃん、素敵な招き猫。
店頭に居たら入っちゃうよね^^
いつか会いに行きたいな。
↑この写真、若い頃のみいよんに似てる。
(毛色が似てるからそう思うだけかもしれないけど・・・^^;)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-21 09:26
コビトカバさん
おはようございます。
ウチもそろそろこたつかなぁーなんて考えています。
暖房具を使わないのは温かいのではなくてヤセ我慢です、多分(苦笑)
でもこたつは。。。
まだ乙乃がテーブルの上で牛乳撒かしたりするから、ちょっと警戒して
いますが。牛乳が温もって来るとね、中々キツイですよね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-21 09:28
yokkoさん
ぶんたんも可愛いけどお店もゆずさんも可愛いです。
ゆずさんは私らと同い年だから話も合うんじゃないかと思います。
琴平の駅降りて歩いて5分の場所なので分かりやすいし。
私、近所だったら毎週でも通いたい。
そのうちゆずさんに嫌がられそう。
by tomo-so_ko | 2012-11-20 10:25 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧