ひねもす

のたりのたりかな。
温かい秋の日差しの中でおだやかな出店でした。
畳の上の出店は初めてでお茶でも出したい気分でした。
知ってる方もちらほら来て下さって有り難かったです。
c0172261_2131020.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
23日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
明日月曜日から木曜日は企画展準備の為に古道具はcolseします。
カフェは通常営業します。
[PR]
Commented by tannune at 2012-11-19 00:03
こんばんは。tomoさん イベント続きですね
おつかれさまでした!!!

のんびりした雰囲気が伝わってきます
tomoさん ダイアリー帳いいですね~。 あっ 話飛んですみません

写真がね やさしくて なーんだか涙でそうになっちゃいました(笑)
わたしも頼んでみたいなぁ ター君の写真でできるのですか?

Commented by モイ at 2012-11-19 07:43 x
昨日はお疲れ様でした。
畳やったんやね。
次があったら、僕も菊間に出店しよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-19 09:08
tomoさん
おはようございます。
ちょっとだけお宅ショップの気分を味わえました^^
大きな座卓を持って行ってたのでそれも雰囲気に合ってたと思います。
ダイアリー、良いですよー^^
今まで3人の方に購入頂きましたが、好評で是非実物を見て頂きたく
思っています。県外発送もメール便対応ですので80円だけプラスで
全国へ送れます。差替えの写真は大体4,5枚程度いつも頂いてます。
ター君の写真はたくさんあると思うので、その中から選りすぐりを私の
アドレスに添付して送って頂ければ対応します。是非是非^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-19 09:11
モイさん
Yさんから『ここ!』って言われた時はいきなりの畳でびっくりしました。
でも昔懐かしな雰囲気でうらうらと温かくて思わずうたた寝などやって
しまいました(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-19 09:12
tomoさん
追記
あ、ミクシーのフォトにアップでも大丈夫です。
そっちの方がやりやすいかもしれません。
Commented by tannune at 2012-11-19 20:46
tomoさん!!!!
4.5枚!!!と聞いて いまだんなに悩むわ~ぁ と
スペシャルな!!! ター君をさがしまわっています!!!!!!!!”(汗・・・^^;)

なにがスペシャルか・・・・ 丸さか またコメントいれます もぉ夢見てます~
めくったら~ ター君(ウットリ~❤)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-20 10:04
tomoさん
おはようございます。
まだ年越しまでには時間はたくさんありますから、ター君をゆっくり
選んで下さい。私もtomoさんがどんな写真を選ばれるのか??
とても気になります。
by tomo-so_ko | 2012-11-18 21:31 | 日々 | Comments(7)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧