微光堂・犬バージョン。

来週の企画展でもご協力を頂いている微光堂さん。
猫がイメージとして大きいのですが犬も飼っていらっしゃいます。
ただ数的に圧倒的に猫が多いだけなんです(苦笑)猫10匹犬1匹(驚)

猫や犬に限らず写真のデータさえ頂ければ中身の変更可能です。
多少お時間は掛かりますが、その分丁寧に作って頂けますので是非
写真のオーダー作成もお待ちしております。

今回の企画展では仕事がお忙しく(何足もわらじを履いているため。笑)
so_koに来て頂く事は叶いませんが、私が責任を持って受注致します。
犬でもうさぎでもリスでも、子供さんでも全然大丈夫です。
布持参写真持参のフルオーダーも可能です。世界に一冊のダイアリー。
c0172261_913510.jpg

こちらは今回写真のオーダーをされて出来上がったもの。
敢えて私の方から『こうやって』と要望を出しませんでしたが表紙の次の
和紙部分の写真の変更など、希望通りの仕上がりでした。
さすがオンナ心を良く判ってらっしゃいます。

そんなお忙しい微光堂さんが松山市内にてイベントに出店されます。
お近くの方は是非足を運んで頂きたいです。
幻の微光堂さんに会えます(苦笑)

てしごと市

日時 11月25日(日)9:30〜16:00
場所 愛媛県美術館新館 正面玄関周辺(屋外)
※雨天時は、新館エントランスホール・2F展望ロビー
c0172261_942010.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
23日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
[PR]
Commented by Ree at 2012-11-17 12:46 x
あんな携帯画像の小さな写真でもかわいくできるんですね。感動!

微光堂さん、たくさん猫がいるんですね、
ダイアリーでみて何匹なんだろ?とは思っていましたが・・・

来週の猫展、作家さんは平日来高なんですね、会えないかもわかりませんが、額装は楽しみです^^
Commented by たおか at 2012-11-19 00:28 x
ダイアリー猫バージョンの扉あけてすぐの美人さんは・・・
のこちゃんだよね?
薄紙に綺麗にプリントできるもんなんだ!と驚き。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-19 08:52
Ree さん
おはようございます。
多分何かしら白っぽいファインダー加工みたいなのをしてるのかも
しれません。だから写真が柔らかくなるのです。
(私の感覚なのでしてなかったらスミマセン)
あああ。企画展、もう今週になってしまいました。着々と県内外から
荷物が届いています(冷汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-19 08:54
たおかさん
のこに見えるかと思うけど違うのよん。多分微光堂さんちの猫さん。
10匹居ればウチのんにそっくりなのも1匹位は居るのかも(苦笑)
そう、あの和紙っぽいのがあるのと無いのとで高級感?が違うよね。
by tomo-so_ko | 2012-11-16 09:07 | お知らせ | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧