画家、中島祥子。

c0172261_10574115.jpg

来週から始る企画展で私もとても楽しみにしている中島さんの作品。
先月の東京の個展でも作品はほぼ完売状態で高知で展示して下さる
分が残っているかしら?なんて余計な心配もしてたのですが(苦笑)
残り少ない作品たちを数点展示して下さる予定になっています。
c0172261_10582294.jpg

さすがに原画は中々手の出ないお値段ですので、エッチング作品を
取り混ぜて展示販売致します。
c0172261_10584348.jpg

先月額の展示会をされていた好楽古さんのご協力も得て中島さんの
作品を古い額に表装する事になっています。
中島さんの作品のポストカード60点余りもお店で販売します。
c0172261_110723.jpg

そして何と中島さんご本人がお店に足を運んで下さる事になりました。
28日に高知入りをされお店に28日29日に来られる予定になっています。
普段の日なので中々難しいのかもしれませんが、可能な方は是非足を
運んで頂けたら…と思います。

追記
中島さんとのご縁もねこの引出しの店長さんより頂きました。
なのでこの4周年企画はお2人と出逢いがなければ成り立たなかったと
言っても過言ではありません。高知と東京で遠く離れてますから。
猫繋がりは本当にすごいです。猫に感謝です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
これから高知での企画展情報が多くなりますので、PRも兼ねて高知県
情報のランキンクに戻ります。宜しくお願い致します。

○本日カフェはお休み致しております○
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2012-11-15 00:58
妖精と猫、そして花々・・・
確かに猫が天使に見える時があります

猫達がもたらす人との縁ってすごいと思います
大切にしたいと思いますね

クニでした!
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-15 23:21
クニさん
そうですね、クニさんのお写真も猫と花が中心ですものね。
たまにお料理がプラスされますけど。。。(苦笑)
私も気付けばブログのカテゴリーが古道具・猫・花なので(苦笑)
クニさんとも猫の縁。猫は年齢をも超える事が出来ますよね!
by tomo-so_ko | 2012-11-14 11:06 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧