ねこの引出し。

来週の金曜日からいよいよ企画展がstartします。
今回ご協力を頂くネットショップねこの引出しのご紹介です。
猫と花と妖精に纏わる紙小物中心の雑貨を販売されております。
確か私が店を始めたのと同じか少し前に開店されましたので同じく
5年目を迎えられたと思います。
c0172261_1014840.jpg

品物の数も当時からするとかなり増えてリピーターさんが多いのも
うなづけます。店長さんに拠ると高知や四国のお客さんもたくさん
いらっしゃるのだとか。猫作家さんには直接アポイントを取られて
個展に赴くのはもちろん、広範囲で活動されてます。
私にポタリングキャットさんをご紹介下さったのも店長さんでした。
よく見かける外国の有名作家さんの作品の中に小さく登場する猫を
見つけてお取扱いを始めたり。中々気付くようで気付かない事だと
思います。好きでないと出来ないショップです。
c0172261_9463614.jpg

下記↓がねこの引出しのHPになります。
在庫があるもので、もし実物を見てみたい商品などがありましたら
もしかしたら候補に入れて下さるかもしれませんので是非ご連絡を
頂けたら。。。と思います。

http://www.rakuten.co.jp/kaminoneko/
c0172261_947212.jpg

私はきりえやさんのシリーズをリクエストしました。   ↑
今のところクリスマス向けのポストカードや来年のカレンダー、小さな
タオルやマスキングテープなど猫のものを中心に品揃えを考えて下さって
いるようです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2012-11-13 19:06 x
私もねこの引き出し、お気に入りに入れてますよ^^
マグカップもかわいくて欲しいんですが、これ以上増えても・・・
猫模様の小さいハンカチもかわいいなあ、まだリクエストありかしら。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-13 20:08
Ree さん
そうだったんですか?
リクエストは物に拠りけりですが、とりあえず先方にはお伝えします。
是非教えて下さい。明日ぐらいまで受付ます。
でもHPを見てたら色々迷ってしまうんですよねぇー(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-11-13 10:02 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧