青い鳥。

c0172261_9492789.jpg

遠くフランスより。
おそらくは瑠璃鳥の羽。
しあわせの青い鳥。
c0172261_9494347.jpg

私はこういうモノにちょっとしたromanceを感じてしまう。
吹けばふわふわと飛んでしまうように儚い。
しあわせのおすそわけ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2012-11-09 14:34 x
いいですね。私もこういうモノにそそられます。
かけらとか羽根とか葉っぱとか、全体を夢想させながらも永遠に完成されないものには、限りないロマンがあると思うのです。
Commented by tannune at 2012-11-09 19:35
tomoさん あけた瞬間 ゾクッとしてしまいました
ゾクゾクする瞬間に飢えていて ゾクゾクするものに会いたいここ最近

ありがとうございました♫
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-09 23:10
なあなの母さん
羽と一緒に撮った額のような欠片は200年前の教会の破片だそうで。
偶然にも両方が欠片同士でした(苦笑)マイナスとマイナスの欠けたモノ
同士で何となくプラスを感じたので多分私もこの2つを組み合わせたの
かもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-09 23:15
tomoさん
そうでしたか。
きっと実物はもっとぞくぞくしますよ^^
見て触ってぞくぞくします(苦笑)リース材料に使おうかと思っていたの
ですが、もう少しこのままを楽しみます^^
by tomo-so_ko | 2012-11-09 09:59 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧