人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日11月3日は。

実店舗はカフェ古道具共にお休み致します。
古道具はchimneyさんの3周年イベントに出店させて頂きます。
本日11月3日は。_c0172261_6272593.jpg

後ろも見えないほど積み込んでいます。
先週のイベントで少なくなったリースもちょっとだけ追加。
1度にたくさん作れないのでキモチ程度ですが(苦笑)
本日11月3日は。_c0172261_6284051.jpg

本日11月3日は。_c0172261_629499.jpg

心配してたお天気も上々↑
イベントは朝10時より。
では会場にてお待ちしております。

chimney
高知県香美市土佐山田町神通寺346-2
TEL:0887-52-2628

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by yumimin312 at 2012-11-03 07:48
行ってらっしゃいませ!
チムイーさんによろしくお伝えくださいね^^
Commented by yumimin312 at 2012-11-03 07:48
あ、チムイーさんになっちゅう(笑)
Commented by  夢 人  at 2012-11-03 12:46 x
おぉ~!積み込みましたね。
わくわくするような荷台に私ももぐり込みたい気分です。 ^^
リース、完売でしょうね。 ^^/
Commented by miyamekko at 2012-11-04 14:03
昨日はお疲れ様でした!
早速リビングに置きましたー
大分から帰ってくる主人の反応が楽しみです(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by izumi at 2012-11-04 20:05 x
お疲れさんでした。
明日も会うけど、お疲れさんが言いたかった~。
また、頑張るで!
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-05 00:20
yumiminさん
こんばんは。
先週今週と自分としては珍しくイベント続きで何だかフヌケになる暇も
ないくらい(苦笑)誘われると言う事はホンマに有難いことだし。
良い達成感と疲労感を感じています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-05 00:22
夢人さん
リース、残念ながらまだ残ってます。。。
今日からまたお店に飾りました。小さなブーケは完売でした。
まだクリスマスまで時間があるのでゆっくり売れればいいなーと
思っています^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-05 00:35
miyamekkoさん
こんばんは。
一昨日は有難うございました。強風でどうなる事かと思いましたが
何とか無事終われて良かったです。
ご主人、帰って来られましたか?気に入って頂けるとうれしいです。
ごはん屋さんが3時で片付けていたので私も3時で片付けてました。
イベントは4時まででした(汗)隣のkonatsuさんにも呆気に取られ(苦笑)
風は寒かったけどあったかいイベントでしたね。
お餅入りのお好み焼も美味しかったです。


Commented by tomo-so_ko at 2012-11-05 00:37
izumi さん
こちらこそ最後に挨拶しようとちょっと車で様子を伺ってたのですが
中々忙しそうだったのでそのままで帰ってしまってすみません。。。
こちらこそお世話になりました。さて今日も頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-03 06:29 | お知らせ | Comments(9)